LINEスタンプ 宛メとは?

友達に裏切られてる気がする…一緒にいてくれるときもあるのに、すぐに2人で一緒にいるじゃん。女子ってなんで3人になると1人残るの

カテゴリ
友達に裏切られてる気がする…

一緒にいてくれるときもあるのに、すぐに2人で一緒にいるじゃん

女子ってなんで3人になると1人残るの、、、



しかもさ、こんだけ私を傷つけておいて「ポジティブに生きろ」って言うとか

自分いい人ですアピールしてるだけでしょ?

偽善者と話すくらいなら1人の方がマシだわ



お前らのせいで人を信じれなくなったんだぞ?

なのに、なんでお前らだけ楽しそうにしてんの?

調子に乗んのもいい加減にしろよ

こっちはストレス溜まりまくってんだから笑い声とか聞きたくねぇんだよ



あぁ、もう人殺ししたくなってくる…

強盗とか殺人とかってこういうのがきっかけなんだろうな

どうせならあの二人を殺してやりたいよ

いつもいつもヘラヘラ笑って私の傷口を抉ってくるんだ



人の気持ちも考えないクセによく相談に乗るとか言えたもんだな

家に帰ってもこんな暗い気持ちになるなんて

多分だけど、心が実体化してるなら何やっても治らないくらいの重症だと思う



それなら友達やめたらいいって思うでしょ?私だって思ってる。

でもね、唯一の友達なんだよ…小学校から心から笑えた…

一緒にいたらすごく楽しいよ、、、大好きだしさ…



でも、どうして離れていっちゃうの?

本当は1人でいることが嫌なだけなのに



明日だけでも本当に笑いたい



説教はしないで…

本当につらいの…心が狭い私を許してください…

ごめんなさい
92340通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
お気持ちわかります
横から失礼します。

自分は小学生で、俺と言っているけど、中身は女の変な奴の話です。

自分は友達がいて、中でも小学1年から仲が良い3人組の一人なのですが、いまだにその仲は変わらず、今でも毎年クリスマスパーティーを開いたり、花見などをする仲です。

もちろん、あなたの友達が友達であることに何も文句は言いません。

ただ、もうすでにそのような関係なら、そこまでの仲だったという事です。

違うなら、自分の胸の内を明かしましょう。

なんか…こう…悩みをかかえてそうな素振りをみせて…

何かあったの?って聞いてきたら…

そのタイミングで…  ちょうどそのことで話そうと思ってたんだけど、空いてる日ある? って聞いて…

つれ出して、胸の内を明かす! なんてどうでしょうか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ただの寂しがりや-SYKさんの他の小瓶
推しにもリスナーにも迷惑かけて、私は何でこんなに馬鹿ばっかりやるんだろ…過去に後悔することが多すぎてマジで胎児からやり直したい YouTuberにリアコしたかもしれないです…。その方を以下からKって略します。私はKさんの動画を昔から見た訳でもなく、結構、最近知りました 高校で3年間ボッチになるかもしれない…せっかく公立の第一志望に入れたのに。気の合いそうな人もいないしグループ最初から出来てるしすげぇ死にたい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 38年生きたのは。 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で 中学校と部活の愚痴と振り返り。 何かもにょる飲食店の話 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me