職場にも家にも居場所がなくて毎日が辛いです。
仕事は、上司と部下との板挟み。後輩には何度も何度も同じことを聞かれる毎日で、注意してもすみませんも言えない、仕事ができないのでその分のしわ寄せが全て私に来ます。
上司にはいつもあれもこれもと仕事を押し付けられ、口ではごめんねぇと言ってきますがどう考えてもいいように使われていて 毎日疲弊しています。
家では愚痴を吐いても母親から、あんたはメンタルが弱い、みんな同じだ、ママのほうが大変だ等々 私の話すこと全てを否定されます。
小学校から高校まで、悪口や陰口を言われることが多く、昨日まで仲良くしていた友達に突然ハブられることもありました。
新卒で入った会社では 社長の一言で部署を異動させられたり、膨大な仕事量を任され 最後には関係ないミスを私のせいにさせられ、身体を壊して退職したこともあります。
どうしていつもわたしだけ、、 何度も思いました。つらくて死にたいと思ってしまうのですが、そんな勇気もないので 本当にしんどいです。
人が嫌いになりそうです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
気持ち痛い程わかります。
どうしてこんなに理不尽なんでしょうね。
ミスや悪い所を関係ないのに自分のせいにされたり、意味もなく知らないうちに嫌われていたり、なぜ?どうして?Why?
そんな事だらけですよね。
真面目な人程そういう目にあるらしいです。
心の中めちゃくちゃになりますよね。
そういう目に遭うと自分も人を憎んだり怨んだりしてしまいますよね。
そしてそんな自分をまた嫌いになりますよね。心の中がモヤモヤしていてもたってもいられなく事もあるでしょう。
そんなこんなで私も苦しんでいます。
あなたに一つだけ
苦しんでいる人間がここにもいるという事を心に留めておいて下さい。
この小瓶があなたに届きますように。
ななしさん
ストレスフルだね。たまには聞こえないフリとかしてみちゃったりするのはどうだろう。真面目に頑張っててとっても偉いと思います。人生は、もう少しテキトーに生きても大丈夫ですよ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください