LINEスタンプ 宛メとは?

生き辛いので緩く書きます。何を言いたいのか私にもよく分かりません。気を遣いすぎてしんどくなります。人の気持ちが見えすぎて辛くなります

カテゴリ
自分で言うのもおかしいかもしれません。
気を遣いすぎてしんどくなります。
人の気持ちが見えすぎて辛くなります。
誰かが見ているかもしれない場所で、少しだけ吐き出そうと思いました。
実際に見られていなくても構わないのです。
誰かとの些細な繋がりを持ちたいのかもしれません。私にも分かりません。

人からは、私が幸せで、身勝手で、わがままで、自由に生きているように思われているのではと考えます。

私は周囲に恵まれています。
親も友人も、私には勿体ないくらいよく出来た人達です。
関係も悪くはないです。世間一般から言えば、良すぎるくらいでしょう。
物にも不自由したことはありません。
並の教育を受け、食事に困ったこともありません。
つくづく、恵まれた環境で生かされています。

それでも、私は私が嫌いなのです。
いつも自分ではない誰かになりたくて仕方がないのです。
無性にどこかに行きたくなります。
けれども面倒くさくて玄関すら開けられません。

右手の人差し指と中指の爪が潰れています。
爪切りで何度もえぐってしまって、ぼこぼこと波打っています。
嫌なことがあるとつい歯を立ててしまいます。
爪を見るたび見られるたびに情けなく不甲斐なく思いますが、えぐった指に違和や痛みを感じるたびに、私は少し満たされます。

子供のような感傷でしょうか。
思春期の自己顕示欲でしょうか。
大人になったら変われると信じていました。
成人しても変われませんでした。
このまま社会人になっても、きっと変わらないのだと思います。

死にたいわけではないと思います。
死にたいと思ったことはありましたが、実際に死んでみる勇気はありませんでした。
生きにくい、生き辛い、生きたくない、をループしています。
自分の感情を客観視出来る余裕があることに、何度も嫌悪を感じます。
いつも冷静な自分が感情的な自分を俯瞰しているのです。

どうしてこんなにも自分を受け入れられないのか分かりません。
自分を愛してあげてと言われることが辛いです。なんなら嫌いです。私にはどうしても出来ないので。

誰かの為に死ねと言われるのならば、そちらの方が余程受け入れやすいのです。
本音を言えば、いつでもそうなりたいと思っています。
一つくらい、自分を許せる何かを残して死ねたらといつも欲張ってしまいます。

私は、私以外の人になりたい。
これを読んでくれているあなたに、なれるものならなりたい。
あなたが自分を好きでも嫌いでもそれ以外でも、私はあなたが羨ましい。
あなたが私でないというだけで、私はあなたが羨ましいのです。
今どんな状況でも、過去になにがあったとしても、そして未来に希望が持てなくても。
私の全部よりは、私はあなたを好きになれる気がするのです。
気持ち悪いかもしれませんね。私も何を言っているかあんまり分かっていません。
読みにくくてごめんなさい。

好き勝手に吐き出せて満足です。
ありがとうございました。
名前のない小瓶
92105通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
類は友を呼ぶからあなたも出来すぎたくらいいい人なんじゃないですか?知らんけど
前世すごいいことしたんかなと思って今まで通り気を遣って、疲れたら休みまた気を遣うの連続でいいと思いますよ、その気遣いは絶対誰かは気付いて感謝してくれます。
うちら奇跡の精子レースで勝ち抜いちゃった同士頑張りましょう、生きる意味なんてこれっぽちもない、寒いからお湯を飲もう、お腹すいたからクッキーを食べよう、これでいいと思います。もう眠いから寝よ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
デリカシー皆無な兄がうざい もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ 弱い自分に嫌になる。二つの選択肢。一つは確定していることは多いけれど、未体験ゾーンなので、やっていけるかどうかがとても恐怖。そして決めるなら今決めなければならない。 ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 同性への片思い 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 自分、心が小さいかもとか価値観を押し付けちゃダメとは思うけどどうしてもむかつきます、、、 お返事いらないよ。 あなたを愛することで自分が変われる気がした 死にたい、死にたいよ。なんで失敗したらダメなの?普段「失敗していい」とか言ってるくせに……

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me