欲しいものがない。
いやないことはないか。割とある。
あれ欲しいな〜。
数十分後
別にいらなくね、?ってなる。
そして冷静に考えると要らない。
でも買ったら買ったで全然楽しめると思う。ただそれに約7000円かけるか、?
多分2ヶ月くらいやったらやらなくなる。もうちょい早いかも。
欲しいかも。今考えたら欲しい気もしてきた。でもいらないよなぁ。
うーーーーーーーーーーーーーーーん。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
今すぐには必要のないものなんだね。きっと。
物でも人でも出会うべくして出会ってるんだと思うよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです