宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

大好きな人なのにその人の幸せを願えない。心からおめでとうって思えない。大好きな人が、違う人を好きで、その人と結婚しそうで

カテゴリ

大好きな人なのにその人の幸せを願えない。
心からおめでとうって思えない。

大好きな人が、違う人を好きで、その人と結婚しそうで。

確かに大好きな人が今幸せならそれに越したことはないんだけど

なんか悲しいや。寂しいや。

私は大好きなのに、全然祝福してあげられないんだ。

なんで涙が出るんだろう。胸が締め付けられるんだろう。

大好きな人が幸せならそれは素敵なことなのにね。

私って本当嫌なやつだ。

名前のない小瓶
92065通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
まりか

当たり前の感情だと思います。 大好きな人だからこそ 祝福できないんだと思います。 自分がその人の隣にいたかった って思いますよね? どうして 自分じゃないんだろうって思いますよね?
私も昔 何年間も 片思いしていた人がいました。 その人とは年に一回 会えるか どうかの かなり 距離感のある 知り合いだったので 個人的な連絡先も知らず 私が勝手に 毎年会えるの 自分の生き甲斐にしていました。 それくらい 好きな人でした。 すごく素敵な人だったので 自分も そのレベルに 追いつけるように 毎日努力して 自分に自身が持てるようになったら 気持ちを伝えようかなと考えていました。 そんな時 まさかの彼が結婚。 あの時すごくショックだった気持ちは今でもよく覚えています。 あなたが その好きな人のことは もう諦めるから彼が幸せになってくれるならば それでいいと 思えるなら 今のままで良いと思いますが、 そう思えないならば 告白した方が 後悔が残らないと思います。 もう他の方と結婚を決めていらっしゃるようなので 告白しても可能性は低いかもしれないけれど あなた自身のために 気持ちを伝えたら スッキリするかもしれません。 時間が経ってもしあの時気持ちを伝えていたら結果が変わったかもしれないのにと 自分の中で 引きずってしまうと辛いと思いますよ。 あなたにとって運命の男性は 他にいるということなんだと思います。 せっかく好きになった人と 結ばれないのは 本当に悲しいけれど あなたのことを好きになってくれる 男性と これから 幸せになれるといいですね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。