LINEスタンプ 宛メとは?

サイコパスな祖父。私の父方の祖父は、サイコパスです。そして現在、認知症。父方の祖父といっても、血のつながりはありません

カテゴリ
私の父方の祖父は、
サイコパスです。そして現在、認知症。

父方の祖父といっても、血のつながりは
ありません。
この人、父方の祖母の再婚相手でして、
私の父は、祖母の元々の旦那さん(戦時中に病死)との間の子供なのです。

もう今は、その父も祖母も亡くなりました。
私の母と二人で、
サイコパスじいさんの面倒を見ていました。
その最中、母が入院したので、
今は私が介護担当しています。

んでね、私は
昔から、
この祖父が大嫌いでした。

祖母に日常的に暴力をふるい、
父や母や、私や妹に対する暴言、
自己中心的な振る舞い、、、
感情が欠如しているので、人の
気持ちに寄り添ったりなどということは
なく、自分の欲求だけを満たすために
生きているような人でした。
ひどいものでした。


親戚からも疎遠にされ、
私たち家族だけが、
この悪魔と毎日、対峙しなければならな
かったのです。

父も母もとても優しい人で、
この悪魔に人生の大半を苦しめられて
きました。
そんな親を見て育ってきた私。
祖父を許せるはずがありません。


そんな祖父が認知症。
他にも糖尿病やら、心臓病やら
いろんな病気を抱えておりますが。
因果応報だと思ってます。


物理的に介護が困難になったので
数ヶ月の労力をかけて、老人ホームに
ねじ込みました。
やっとです。
やっと、母からこの悪魔を引き離すことが
できました。


母さん、退院して家に帰ってきたら
あの悪魔はもういないからね。
安心してね。
92039通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
お母さん良かったね(^^)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
らふまにのふさんの他の小瓶
更年期障害かな?今朝、閃輝暗点というやつが出た。視界の端っこに、万華鏡のようにギラギラと点滅?する帯が。「なんじゃこりゃ?!」 良い方向へ向かいますように。今日、母が入院している病院から連絡があった。ずっと、自宅近くの病院に転院願いを出してたんだけど、数日後に、やっと転院
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 「短編小説」愛されたかった 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 小説「灯火」⑦と 雑談 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー もうやだ死にたい。 やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った 僕の本心はどこにあるのだろう 部活帰り、人生初の寄り道をした。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me