宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

こんなにダメな私をかわいいって言ってくれて、 好きだよってははずかしがり屋だからあまり言ってくれなかったけど、 ラインの何気ないやり取りが心地よくて

カテゴリ

もうあなたとは連絡ができないからここで吐き出させてください。

こんなにダメな私をかわいいって言ってくれて、
好きだよってははずかしがり屋だからあまり言ってくれなかったけど、
ラインの何気ないやり取りが心地よくて、
くだらない会話ができて、
あまり会えなかったけど会う度に幸せな気持ちにしてくれてありがとう。

あなたと幸せになりたかったからこそ将来に対する何気ない楽観的な発言が辛かったよ。
私の考えすぎなのかもしれなかったけれど、これでは難しいなって思ってしまった。

でもね、今でも好きなんです。
私から手を離してしまったけれども、初めての大切な人だったから忘れられない。これからもずっと。
きっとあなた以上の人は現れない。
本当はまたあなたに会いたい。
あなたの隣で笑っていたかった。

だけど叶わない願いだから、毎日涙が出る。

名前のない小瓶
92025通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

僕も結婚まで考えいた大切な人がいました。
だが、親と世間が仲を引き裂きました。
今でも、その人の事が忘れられません。

愛し合っていたのに世間は引き剥がし。
彼は悪い人だと毎日伝えてきます。
正直辛いです。生きる意味が分かりません。

僕は、ずっとその人の事を想い。
孤独に死のうと思っています。

自分語りすみません。
ただ、似たような経験を去れてる方がいて
嬉しくなってしまいました。
すみません。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。