LINEスタンプ 宛メとは?

こんなにダメな私をかわいいって言ってくれて、 好きだよってははずかしがり屋だからあまり言ってくれなかったけど、 ラインの何気ないやり取りが心地よくて

カテゴリ
もうあなたとは連絡ができないからここで吐き出させてください。

こんなにダメな私をかわいいって言ってくれて、
好きだよってははずかしがり屋だからあまり言ってくれなかったけど、
ラインの何気ないやり取りが心地よくて、
くだらない会話ができて、
あまり会えなかったけど会う度に幸せな気持ちにしてくれてありがとう。

あなたと幸せになりたかったからこそ将来に対する何気ない楽観的な発言が辛かったよ。
私の考えすぎなのかもしれなかったけれど、これでは難しいなって思ってしまった。

でもね、今でも好きなんです。
私から手を離してしまったけれども、初めての大切な人だったから忘れられない。これからもずっと。
きっとあなた以上の人は現れない。
本当はまたあなたに会いたい。
あなたの隣で笑っていたかった。

だけど叶わない願いだから、毎日涙が出る。
名前のない小瓶
92025通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
僕も結婚まで考えいた大切な人がいました。
だが、親と世間が仲を引き裂きました。
今でも、その人の事が忘れられません。

愛し合っていたのに世間は引き剥がし。
彼は悪い人だと毎日伝えてきます。
正直辛いです。生きる意味が分かりません。

僕は、ずっとその人の事を想い。
孤独に死のうと思っています。

自分語りすみません。
ただ、似たような経験を去れてる方がいて
嬉しくなってしまいました。
すみません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 楽しい事やってたら前向きになれるって? 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる うーん……(´-﹏-`;)失敗しちゃったかなあ?人との会話に成否があるのか、あったとしてそれはわかるものなのか……がまったくわからないのでいつもモヤモヤする。 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある 狩野英孝さん、おめでとうございます! どうしたらいいのかわからない 自分、心が小さいかもとか価値観を押し付けちゃダメとは思うけどどうしてもむかつきます、、、 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった トラックメイクの質問と公民がむずい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me