宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

さー イメージして下さい。目を閉じて 目を閉じたら 「ピザ」 って10回言ってみて 次に出て来る言葉はもうお解りですね?

カテゴリ

ヘロー 
活きてる?
グタッとして疲れてる?
何かに取り憑かれてる?

さて今回は?

まず、目を閉じて
目を閉じたら
「ピザ」
って10回言ってみて

次に出て来る言葉はもうお解りですね?

「肘」じゃ無いよー 

目を閉じてピザを10回言った貴方
今、何のピザが食べたい?
何のピザが好きかな?

覚えてたらネタで使ってね、その時はノークレーム、自己責任で、オニャシャス!


俺はね、卵のピザが好き、卵マヨネーズのピザ、アレ旨いよね。

あと、ツナのピザも好きかな。

甘い果物を乗せてマシュマロちぎって乗せて焼いたピザも旨いよね、缶詰のフルーツカクテルでやっても旨いよね。

ピザじゃ無くてもトーストでやってもイイよね、トーストならシュガートーストもイイかな。


なーんてね

で、貴方は何のピザが好きで今何のピザが食べたいの?



ゴメンね、この小瓶、意味とかメッセージとかオチとか大した内容じゃ無いんだよ。

ただ言いたかっただけなんだよー。
先日、ピザと戯れてて思い付いただけなんだよー。

91622通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
玖弥華@天使

チーズだけのピザ!!
お母さんが作ってくれるんですが、美味しいんです!

名前のない小瓶

この話で友達が、「ピザって10回言ってみ、じゃあここは?って聞いたら、外国人は、『elbow』って答えるんだよ。」っていう話を思い出しました。
私はマルゲリータが一番好きです。果物とマシュマロをのせたピザは食べたことがないです。機会があれば食べてみます。

yuki.

ピザの具で好きなのはソーセージ、生ハム、アンチョビあたりが乗ってるのが好きですね。

チーズたっぷりのやつか、ホワイトソース系が好きです。

照り焼きチキンみたいな甘めの具材はあまり好みじゃないけど、カスタードクリームとかバナナが乗ったデザート系のピザも好きです。

色々食べたいけどダイエット中なのでしばらくお預けです…。

次にピザと戯れるときは、食べられない私の分も一緒に堪能してください!

Sub(元ターニャ)



マルゲリータですか~、バジルソースとチーズがたっぷりのやつ。



あ、タラモピザも捨てがたいです。

Alya@くられん

ピザね〜。
僕はピザあまり好きじゃないんだけど(ケチャップソースがきらいでさ)、フルーツのピザは好きかな。
特にパイナップルが乗っているやつ。
でも、チーズとかマヨネーズとかも美味しいよね。

十六夜
(小瓶主)

キングテレサさん

ビスマルク
ナンですね!

半熟卵とアスパラ
これも間違いない!
ですよね
ベーコンや生ハムとも仲良しで相性抜群ですねー

十六夜
(小瓶主)

まりちゃんさん

マルゲリータ
大人気!

アレ、美味しいですからね。
シンプルなのに。

大葉のピザも好きなんです、実は。

シンプルって難しいですよね。

十六夜
(小瓶主)

ゆきのさん

そうなんです。

膝でも肘でも無く
ピザ
だったんです!
話しの内容は。


マルゲリータ
なんですね。


モツァレラチーズって
さけるんですよね、ピーッと
なんか面白いですよね、本当に。

モツァレラチーズを使った冷菜で
カプレーゼって在りますよね?
モツァレラチーズの代わりにクリームチーズでやっても美味しいですヨ。

少しだけレモン汁使うと味が締まって美味しいです。
バジルは在った方が良いですね、フレッシュが手に入らなかったら乾燥でも代用利くんです~

ななしさん

(小瓶主)

リトルビュートさん

ジャガイモのピザなんですね。

ジャガイモもウンマイですよね。

イモとチーズとトマトって相性良いですからね。

今度、ポテチにピザチーズ乗せて焼いてみて下さい
美味しいですヨ。

ななしさん

(小瓶主)

うさぎさん
(敢えてうさぎさんと呼ばさせて貰いますヨ)

びっくりして貰えて嬉しいです。
( ´∀`)

マルゲリータ
お好きなんですね。

モツァレラ、トマト、バジル
ザ・イタリア
ですよね、この組み合わせ
国旗の色ですね。

話しが反れますが
バジルが在ってプチトマトが在ったら
トマトのコンポート
なーんて作ってみると変わり種の箸休めに成って個人的には好きナンですよ。
シロップ作ってバジルと湯剥きしたプチトマト入れて冷やすだけで簡単に出来ちゃうんですよ。

ななしさん

(小瓶主)

蒼色の小瓶さん
(;¬_¬)
肘だと思いましたね?

実はピザについて聞いてみました。

海鮮ピザなんですね。
バジルマヨネーズとかバジル系ソース掛かってても美味しいですよね。

和ませ系でやってみて下さいネー。

十六夜
(小瓶主)

一通目さん
マルゲリータ
美味しいですよね。
間違いない!
組み合わせですね
(๑´ڡ`๑)

キングテレサ

ビスマルクが大好きです!真ん中の卵を崩して食べると美味しいですよね。

まりちゃん

マルゲリータ

名前のない小瓶

肘と膝が浮かびましたww
ピザはマルゲリータが好きです〜

リトルビュート

『ピザ』というものをあまり食べたことがないのですが、小さいときに食べたジャガイモが乗ったものがおいしかった気がします(*^^*)

柚香*うさぎのしっぽ

まさかの展開でびっくり(笑)

ピザ美味しいですよね〜!!
私はピザ全般大大大好きなんですけど、
特にチーズたっぷりのマルゲリータが好きです。
トマトの酸っぱさとバジルの爽やかさ、
そしてモッツァレラのもちっとした感じが
絶妙に合わさってて、もう、最高です!!!
その上、生地も美味しい!

想像しただけでお腹空いちゃいました(*´∀`*)

甘い果物とマシュマロのピザは食べたことないです…!
でも、美味しそう!今度食べてみますね!

蒼色の小瓶

肘だと思っちゃいました(笑)
俺は海鮮ピザが好きです!
とくにイカとエビがのっているのが好きです。
こんど友達にやってみようと思います!

ななしさん

マルゲリータ!!!!!!!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。