LINEスタンプ 宛メとは?

私は女だけど女が好き。私は今、同級生の女の子が好きです。恋愛的な好きです。中学生1年生の時に自分が、女の子が恋愛対象だと言うことに気が付きました

カテゴリ
私は今、同級生の女の子が好きです。恋愛的な好きです。中学生1年生の時に自分が、女の子が恋愛対象だと言うことに気が付きました。

それから2年たち、今もある女の子が好きです。

その子とは、友達以上親友未満の関係で、話さない日もあります。きっとむこうは私の事をただのクラスメートだと思っています。

もうすぐ中学を卒業します。志望校も違います。きっとあと2ヶ月がその子と話せる限度です。私は思いを伝える勇気がありません。気持ち悪いって思われるに決まってるし、相手のトラウマになってしまったら申し訳無さすぎます。

でもちゃんと気持ちを伝えたいとも思ってます。もうずっと悩んでて勉強も手につきません。

私はどうしたらいいと思いますか?この思いは死ぬまで秘密にしてたらいいですか?

自分でもさっぱり分からなくて困ってます。誰か優しい人、教えて下さい。
名前のない小瓶
91364通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
気持ちを伝えたいというのは分かります、けれども内容が内容ですから、やはり言うと関係が崩れるかもしれません、言わない方がいいのだけれど難しいですよね。
ななしさん
僕とまったく同じですね。
僕(女)も今中3で、好きな子が女の子です。

あくまで自分の意見なのですが、
やめておいたほうがいいのではないのでしょうか。
僕たちはまだ子供で、学生で、幼くて、未熟です。
取り返しのつかないことになるかもしれません。

本当に、本当に、好きだけれど……
彼女にあって同じ空間にいて、一緒にいれるだけで幸せだ、奇跡なんだと思うようにしています(気持ち悪いかもしれませんが…)。

卒業するときに、
僕と友達でいてくれてありがとう。
高校でも頑張ってね。
大好きだよ(友達として)。
というつもりです。
あくまで、友達として。
あくまで、感謝の言葉として。

辛いですよね。
苦しいですよね。
なんでだろう。どうしてだろう。
泣くたくなります。

一緒に頑張りましょう。
彼女といれる日々を大切に。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
おかしな症状が2週間以上続いてる。もう少し働く予定だったけど、仕事以外にもやること沢山あるし期日を変えないことにした。 生きてはいけない。存在しててはいけない。私が生きてていいのか不安になってきた。何もせずただ自堕落に生き続けて、他人を好きになって、誰かが消えて悲しんで たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 何かもにょる飲食店の話 感情がわからなくなった。 あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 こんな性格の自分が嫌い。私はたまに人を見下してしまうことがあったり、ちょっと怒られたくらいで泣いてしまいます 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 友達には幸せになってほしいけど、彼氏ができない私が嫌いになるし、友達に嫉妬しちゃう私が嫌い

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me