LINEスタンプ 宛メとは?

もうしんどいよ。学校行きたくない。休むたびに思う、「行かな。」って。でも行かれへん。そんな自分が鬱陶しい。嫌になる。日数やばい?

カテゴリ
もうしんどいよ。
学校行きたくない。
休むたびに思う、「行かな。」って。
でも行かれへん。
そんな自分が鬱陶しい。嫌になる。

日数やばい?
そんなん自分で分かってる。
学校の先生は成績のことしか言わん。
しんどいって、行かなって思ってても行かれへんって言っても「せやな。しんどいな。でも、頑張ってこなあかんときもあんねんで。」
そらそう言うよな。先生やもん。
それに他人事やもんな。
また話聞かせてなって言っても先生が聞ける時にしか聞かれへんやん。
自分がしんどくて今話聞いてほしいって思ってても時間なかったら聞いてくれへんやん。
んで、自分がしんどすぎるから逆にもうほっといてほしいってときに限って話聞こうとするし。
それで余計にしんどなる。
自分のしんどさを十分に理解しようとしてくれへん。

人に好かれるってすごいことやねんで。みんな癒されるって言ってんで。
って言われた。
そんなん大変に決まってるやん。
好かれるために、嫌われへんためにどんだけ頑張ってきたと思ってんねん。
しんどくても、気分落ちてても元気なフリして。
笑い続けて。どんだけ疲れることか。
自分の素出せんのなんかほんまに数人。

はぁ。もう成績やの進路やのうるさいわ。
もう嫌や。
ずーっと学校休んでたい。辞めたい。
疲れた。
91268通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
僕もです。
本当にそう思う。学校も辞めたい気持ちもあります。
これを見て、少しでも思うことがあったら幸いです。
ななしさん
しんどいよね、つらいよね、
僕も高校生の時、不登校な時期があったよ、なんだかすごく居心地が悪くて、自分を理解してくれる人もいなくて、結局うつになってしまったけど、
人の言うことって本当に他人事に聞こえるよね、だから相談したところで無駄だって思ってしまって、結局すべて一人で抱え込んでしまう、けど、知っておいてほしいのはあなたと同じような気持ちの人はたくさんいるってこと、僕を含めてね、こんな言葉聞き飽きたかも知れないけど
僕は今大学生だけど、いまだに人に心を開けないし、たくさん病気持ってて不安で、正直毎日自殺することを考えてる
一度だけでいいから、誰かに愛されてみたい、それが今の夢です
辛いときはここにきて、たくさん書き込めばいい、自殺をするなとかいう気持ちでお返事を書いているわけじゃありません、ただ自分と似た気持ちのあなたを放っておけなかったんです
僕はあなたが少しでも幸福になれることを祈っていますよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
にゃさんの他の小瓶
しんどい。学校行かなって思ってんのに行かれへん。「遅刻、欠席日数多かったら就職するときに不利やで。」「欠席日数には段階があって2桁いったぐらいならまだ 何がしたいんや。やっと自粛期間明けて学校再開。はやく学校行きたくて、何より友達に会いたくて仕方なかった。実際、再開したとき毎日学校行けてた 今はコロナで休校中。しんどいこと、辛いこと何も無い。何も無いはずやのに。この春で高3。高校生活もあと1年。高2の後半から学校行くのがしんどくなった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 こんなの言い訳だって分かってる。1ヶ月くらいリスカ我慢してたのに、またやっちゃった 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 小説「大切なもの」#1茜の過去 心穏やかに生きていたい 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 家族からの死ねや、消えろ、帰ってくんなや、そんな暴言聞き流せばいいのにもう無理…極め付けはついに鍵まで閉められて家に入れなくさせられた 私の姉はうざい 部活帰り、人生初の寄り道をした。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me