LINEスタンプ 宛メとは?

あまり気分のいい話ではないです。接客業で付きまとい被害を受けてる人の話です。パートのおばちゃんが変な人に付きまとわれてるのは知ってた

カテゴリ
最近、パートのおばちゃんが変な人に付きまとわれてるのは知ってた。
私はパートさんの半分くらいしか生きてないからアイツのタイプじゃないと思いこんでた。

今日、店にアイツから電話がかかってきた。
○○さん(パートさん)、今日出勤してますか?って。
とりあえず、いない、と答えたら私の声がキレイだと褒めてきた。
次は私に会いに店に来るらしい。
こわい。

店の揃いのジャンパーの手触りが好きと言って触ってくる。
こわい。

前回遭遇したときはハンドクリームでベチャベチャな手で握手された。
次は何をされるのか。
こわいよ。
名前のない小瓶
91167通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
小瓶主です。

警察と上司の協力のもとなんとか出禁にすることができました。
まだまだ安心はできませんが、やっと一息つけそうです。
お返事をくださった皆様、本当にありがとうございました!
ななしさん
そりゃ怖いね。
変質者に近いじゃんか。淋しい人なのか。
店長に相談して、店長の方からその人にさりげなく注意してもらえるといいんだけど。上手く相手を傷つけないように。
ななしさん
店の責任者は知ってるの?
客といっても犯罪に近い行為をされてるなら、警察に行くことも考えたほうがいい。
何かあってからじゃ遅いし、責任者が見て見ぬふりしてるなら、誰にも守ってもらえないよ?
同じ被害に遭ってるパートさんと一緒に、ちゃんと警察に相談に行ったほうがいい。
上司に報告してあなたがその客の対応をしなくてすむように取り計らってもらいましょう。わかりますよ。怖いですよね。私も昔カウンターで接客をしていたときに、おじさんから気に入られて用もないのに世間話をしに来られて、しかも一旦座ったらなかなか席を立たないし帰れとも言えないし、とりあえず軽く相槌を打っていましたが、ホントに嫌でした。そのとき周りは全然助けてくれなくてすごく嫌でした。あなたの上司とか先輩があなたにちゃんと配慮してくれる人だといいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 死にたい。大学選びからやり直したい 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 きっとあれが初恋だった。 ② 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me