あーあ。歳を重ねるにつれてかえって生きるの下手になったな
子供の時だったらいい意味でバカになれたからネガティブなことを考えることがなかった
だんだん、複雑な悩みばかりになって
どうしようもなくて
気付いたら鬱の一歩手前でさ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
私、大学生ですけど
もうたまに消えたいなって思いますよ。
人って人に興味を持つことが普通みたいですけど私本当に人に興味無くて。
遊びにいくのは好きだけど人と共感し合いたいとか思わないので1人でいることが多いです。
でもなんか幸せなんですよね。
他人から見たら
淋しい人なんでしょうが、今の私でいられるのって1人でいるからだと思うんですよね。
なんで皆んな誰かと一緒になりたがるんだろうなって小さい時から疑問でした。
今の私みたいな年齢だと誰かと恋愛したりするのが当たり前みたいな風潮みたいだけど、わたしからしたら、どうでもいいやとしか思えないんです。
でもなんかたまに大切だと思える存在って作ったほうがいいのかなとか考える時はあるんですが私みたいな人は1人で居ないと自分らしくいられないんです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
▶ お返事の注意事項