LINEスタンプ 宛メとは?

気分がすぐれない 焦りと不安が強い 鬱状態だ 今自分がどうしたらいいのか分からない

カテゴリ
気分がすぐれない

焦りと不安が強い

鬱状態だ

今自分がどうしたらいいのか分からない。

布団かぶっていたい事は確かである

仕事中、被害妄想が酷くてかなりつらい。

笑い声を聞くと自分が笑われてるかもと思い、嫌な気持ち。

家から帰っても不安と焦りは続く

萎縮している自分。


苦しい。


助けて。
名前のない小瓶
11094通目の宛名のないメール
小瓶を426人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
時間があるなら
とにかく寝ましょう

少し楽になったら
何か食べて
オフロでさっぱりして
楽な服に着替えて
明日の準備をしましょう
仕事ではありません
休めるなら
上司や責任者に
今日のうちにでも
連絡したほうが
いいかもしれません

既に通院先があるなら
まずそちらに連絡を
当直医が対応してくれる
システムなら今日中に
何とかなるでしょう

そうでなければ
もよりのメンタルクリニックを
調べましょう
ここなら自分でも
行けそうだと
思えるところを
ピックアップしておきましょう
それから
保険証を忘れずに

精神科はコワイ?キモイ?
そんなイメージを持つかも
しれませんが
現代病を診察してもらう必要不可欠な診療科です
安心して
今の自分の状態を
ありのまま
話してきてください

偉そうに書きましたが
そんな私も対人恐怖と鬱で
通院歴4年です
ななしさん
誰かに話してみよう。

一人で抱えてると余計重く感じちゃうから…
話すと案外少しずつ楽になると思います。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

投稿者です
返事ありがとうございます
病院は行ってます。薬ものんでいるんですが、なかなかよくならないですね…


友人やカウンセラーにもはなしました。少しましになったけど、まだかなりつらいです。


とりあえず、今月末で今の現場が変わるので今月いっぱいやるしかないのですが…

頑張るきもちと休みたい気持ちが交互にやって来て
つらいです。

うーつらい。


私は私に負けたくないよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 男らしさを求めてはいないが、虚しくなる お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 新しい学校の先生いい人そうだったので安心 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 自分への口汚い愚痴 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me