LINEスタンプ 宛メとは?

思い人が・・・遠くに行ってしまいます。もうなにもやる気も頑張る事も未来さえも望みません。今かかえていることが綺麗にかたずいたら

カテゴリ
遠くに行ってしまいます。
もうなにもやる気も頑張る事も
未来さえも望みません
今かかえていることが
綺麗にかたずいたら
この世ともおさらばします。
無責任だと。。。言われる
でしょう
それでも私にはかけがえのない
大切な人でした
90882通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
(小瓶主)
私の世界を180度変えた人でした・・・でも私との縁は無かったみたいで、相手も『俺みたいなだめなやつやめたほうがいい』とかいわれました。世間一般がどうとか年齢がどうとかではなく私の中で明らかに今までの人とは違う人。でも国内とはいえ今回離れてしまったら二度と会えない(生きて)逢えない。。。なぜなら私には来世がないから。こんな小瓶を拾ってくれてありがとう。
ななしさん
ん?その想い人はまだこの世界の内側にいるんですか?ならまだダメですよ。それか、この世界の外側に行ってしまうという意味ならば、私と一緒ですね。私の大切な人はとっくの昔にこの世界から外側へ行ってしまいました。でもメルヘンな考えですが生まれ変わって帰って来るかもなんて考えててまだ頑張れてます。また逢う日まで、会える日までにちょっとでもあの人を笑顔にできるような者になってやろうって考えてます。だからまだこの内側の世界に居続けましょ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? お父さんに会いたい 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me