LINEスタンプ 宛メとは?

就職内定しました! 毎日のように放課後 遅くまで面接練習 を頑張れた自分自身に びっくりだけども

カテゴリ

就職内定しました!
毎日のように放課後
遅くまで面接練習
を頑張れた自分自身に
びっくりだけども
周りで支えてくれた
先生方やたくさん応援
してくれた友達に
凄く感謝したいです!

1人ではできないことが
多くてたくさんの方に
支えられて内定が
決まったから
期待に応えられる
ようにお仕事
がんばりたいと思います!


田舎から都会に行くことで
不安いっぱいですけど(゜Д゜)

質問なんですけど。
東京に行くということで
やっぱり東京は物騒
なのでしょうか?(°∇°;)
地下鉄の乗り方とか
全然わからないし
東京のことについて無知
なのでいろいろ
教えてくれたら嬉しいです!

*^∀^*

名前のない小瓶
11079通目の宛名のないメール
小瓶を738人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

おめでたい!!!

ななしさん

おめでとう!

わたしも一年前に合格したよ!ていうメールを宛メに送ったので、なんだか懐かしい気持ちになりました。

これから大変だと思います
わたしは田舎育ちの田舎住みなので東京のことはわかりませんが、初心忘れるべからず!の気持ちでがんばってください^^

ななしさん

おめでとうございます!!
私は東京在住の高校生です。
時々失礼な人もいますが、危険なんてことはありません。
夜遅くに帰宅したり朝早く(暗いうちから)出勤しなければ大丈夫ですよ。
ただ、朝の通勤ラッシュは気を付けて下さいね。女性なら痴漢にあわないように。男性なら痴漢と間違われないように。

あなたが常識ある行動をとっていれば何も問題はないと思います。

ななしさん

ぼくの経験はもう考古学的になりますが東京の人はとっても親切でしたよ。

ななしさん

就職内定おめでとうございます!

今は昔と違って、東京と地方の物価(生鮮食料品など)はあまり変わりませんが、
家賃は高いです・・!(これが苦しい)
あと、防犯は(部屋の鍵など)気をつけてくださいね。

地下鉄は、地方から来た人間でいきなり楽々乗れる人は
ほぼ皆無なので、地道に慣れてください。
(江戸っ子の人ですら、自分のうちの近所界隈の電車しか
すんなり乗れないという人は多いですよ)
スカして歩いてる人がいても、
首都圏は、殆どが地方出身者のあつまりなので(私も)
心の中で、「ああ、皆、似たり寄ったりなのね・・」と思って
大体大丈夫です。

楽しい生活が始まりそうで、いいね!!

ななしさん

よかったねえー。おめでとう。
へんな宗教、悪徳商法、キャッチセールスなどに気をつけて!
さびしいからって声かけてくる人について行かないこと!
今はさ、電話代安いんだからね。
物騒ってことはないけど、わたしなら自分の子どもに必要以上に
親切にしてくる人には気をつけるように、言うかな。
職場の人たちに慣れるまで、大変だけどきっと大丈夫。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me