LINEスタンプ 宛メとは?

自分の体のせいで。私はストレスを感じやすい体質でそのストレスのせいで足蹠多汗症という病気で足や手に大量に汗をかき、その汗が蒸れ臭いが発生し

カテゴリ
私には会った事がないけれど
凄く優しくて愛してる彼氏がいます

今は'会った事がない'ため、お付き合いは仮にされていますがほんとに仮なの?と感じるぐらい幸せです

今の現社会なら1人はいるはずですよね
"ネット上で出会った彼氏"。

前置きはさておき
私の悩みをお話致します

私はストレスを感じやすい体質で

そのストレスのせいで足蹠多汗症という

病気で足や手に大量に汗をかきその汗が

蒸れ臭いが発生しおまけに学校のゴムス

リッパと融合し毎日の学校生活がとてつもなく臭いです

その臭いが私の強印象になってしまい

いつの間にか私は学校で"臭い人"と

呼ばれるようになりました

私だって皆の迷惑にならないよう、

お年玉を砕いてまでも消臭グッズや

制汗剤など毎日ネットで見つけては試し

ダメだったらまた他で試し最近では

皮膚科にも通っていますね

それが原因かもしれませんが

私はストレスを溜め込みすぎて自律神経が

乱れ顔が火照り、めまいはするしふらつ

きもあります精神科には行こうと思いま

したが、皮膚科行っても1ヶ月の治療です

と言われ耐えられない中1ヶ月という長い

治療。病院に行っても変わらない事を

分かってしまったので行くつもりはありません

死にたいと毎日思っていますが

彼氏にはお前が死んだら誰が1番悲しむ

と思う?とかどうして泣かせるの?と。

大泣きしました私が死んだら誰が彼を

幸せにするの、彼が取られ他の人と幸せ

に暮らすのを空から見るのを耐えられる

のかと。なので私は死ねません。必ず

彼に止められます。もう限界なのに。
名前のない小瓶
90639通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
白湯を毎朝飲んでくださいね。

老廃物は皮膚の表面からも出ますが、殆どは尿や便から排出されます。腎臓は尿を作るところで、ずっと血液から不要なものを濾過しています。
人間の約60%は摂取する水から構成されています。

この水が体内をずっと巡っているので、毎日新しい水にしてあげてください。内臓を冷やさないよう温かい水というのは最適なのです。
水をどれくらい飲めば良いか?などはネットでいくらでも調べられるので小瓶主様の頭で判断してください。

消臭グッズや制汗剤はあくまで隠す、というものなので大元の身体の不調を改善させた方がいいですね。
入浴の際はボディーソープではなく固形石鹸で手で洗い、帰宅時にはお湯で軽く流すと悪い菌の繁殖を抑えられます。

臭う、ということは汗と、靴、靴下や皮膚に付いた雑菌とが反応して発生しています。通学の靴は二足用意し、交互に履いてください。通気性の良いスニーカーがいいですね。
足が臭いのではなく、靴で繁殖してしまっている雑菌は毎日履くことにより増えていきます。
靴の汗が乾くには最低でも一日必要です。

ストレスを改善させればなんてことない問題なので、簡単にこの状況を打破してしまいましょう、解決策はいくらでもあるから安心してください。

大切なのは、毎日ゆっくりお風呂に入ること。
白湯を飲む、靴を交互に、毎日しっかり癒されること、消臭靴下なども活用し、現状の問題についてたくさん学ぶこと。
などです。

スリッパはアルコールをシュッと一吹きするといいかもしれません。
お布団、寝具も一ヶ月か一週間、定期的に洗ってください。
寝ている間に汗をかいています。
パジャマも毎日かえてみてください。
手に汗をかくならトイレで多めに洗いましょう。冷たい水であればスーッとしますよ。


僕はテストの紙などよく汗でグチョグチョになってました。
今でも脇汗と上手く付き合ってます。外出前にシートで拭いて、汗取りパッドや汗多めの人用の下着で対策してます。
少し違う分野の多汗症ですが、小瓶主様は自律神経を整えればよくなるかと。
お風呂や温泉が最強だから。早寝早起きも。
と僕は思いました。
こんなところで死ぬよりキラキラになって彼氏さんとデートしましょ!

がんばって!
ななしさん (小瓶主)
ありがとうございます。行けたら行きたいと思います…
ななしさん
ストレスのせいで症状が出ているということもあると思うので、皮膚科がダメなら大元であるストレス体質の改善するために、精神科やカウンセリングを受けるのは、けして無駄ではなく、よい方法だと私は思います。

むしろ、今のあなたにはそちらの方が必要な気がします。

病院などに行くこと自体も、かなり気力がいりますよね。
無理をせず、比較的気持ちが落ち着いている時でもいいと思います。

多汗の改善以外にも、あなたの助けになるのではないかなと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親も人間 ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 病み小瓶についてと、彼氏の事 もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 家にいるのが辛い ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 こころ。の顔予想! よかったら参加してね うーん……(´-﹏-`;)失敗しちゃったかなあ?人との会話に成否があるのか、あったとしてそれはわかるものなのか……がまったくわからないのでいつもモヤモヤする。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me