宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

相談です。お返事ください。夜道自転車に乗っていて歩行者とぶつかった。私の自転車の左ハンドルと、歩行者の左腕らへん

カテゴリ

夜道自転車に乗っていて歩行者とぶつかった。
私の自転車の左ハンドルと、歩行者の左腕らへん。
歩行者が来ているのはわかったが、前を走る自転車がすんなり走っていったので私も大丈夫だろうと軽く考えてしまった。
ぶつかって動転してしまったのと相手がなんの反応もしなかったことからそのまま走ってしまった。
でも、謝らなきゃ、と思い
引き返したがもう見当たらなかった。
それで、もう少し先の方まで戻ったけど、それらしき人は見当たらなくてそのまま私も帰ってしまった。
帰らずに交番に行くべきだったと思う。
これからでも行くべきですか。

名前のない小瓶
90621通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

もし被害届が出てるなら、接触現場の近くに情報提供のお願い看板とかが出てるはずだけど、それもないんだよね?
もう時間たってるし、重大事故でない限り、具体的な被害の状況も分からないし、あなたが届け出ても警察も手の打ちようがないと思う。
どうしても心苦しいなら、「ぶつかってしまって、謝罪したいのだけれど、誰か分からない。もし届が出るようなら、連絡をいただきたい。」とか位が、できる事になるかな。

夜間は慣れた道でも危ないから、もし無灯火だったらとんでもないし、歩行者がいたら、止まって先に通すこと。
あと、保険にはちゃんと加入しておく。

今後は十分に気をつけてね。

ななしさん

少しぶつかったぐらいで
相手がさほどケガをしてなさそうなら、
交番に行く必要はないと思います。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。