LINEスタンプ 宛メとは?

KYで相手を怒らせてしまった。KYって辛いよね 私は’空気読んでるつもりなんだけどね。ごめんみんな空気読めないからもうライングループはいいかな

カテゴリ
KYで相手を怒らせてしまった。

KYって辛いよね 私は’空気読んでるつもりなんだけどね。

ごめんみんな空気読めないからもうライングループはいいかな。

愚痴

最近ツイッターで裏垢作りました。
90603通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
んーーー!わかる!!
空気読んでるつもりなんだよこっちは!!
頑張って周りに合わせようとしてるの。
でもね、やっぱり読めてなくて、周りの人を不快にさせてしまう…。

ツイッターいいなぁ…。
僕はあと2ヶ月の我慢…!!
出来るようになったら新ちゃんと繋がりたいな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
布里(仮名)さんの他の小瓶
生存報告。皆様 あけましておめでとうございます。2020年もよろしくお願いします。最近低浮上ですが、月一程度で多分来るのでよろしくお願いします 人間が怖い。最近そう思ってきた、誰も信用できなくなった。死んだらどんな世界があるんだろうね。日本語学校を退学させられるなら命を退学していいですか?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
隠していたこと これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 全部ダメだったときに考える 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした 久しぶり。 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 推し語り 私は人生に失敗した 敗残者だ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me