LINEスタンプ 宛メとは?

かつて私のことを愛してくれた人のことを忘れることが最初は怖かった。それを忘れたら本当に自分は誰からも愛されたことがなかったことになりそうで

カテゴリ
かつて私のことを愛してくれた人のことを忘れることが最初は怖かった
それを忘れたら本当に自分は誰からも愛されたことがなかったことになりそうで。
その人のことを忘れてしまうということは薄情になってしまったことになりそうで。

人生でそこまで自分を大切にしてくれたのは唯一その人だったから、失いたくなかった

忘れるのは、やっぱり無理。大好きな人だったから。

忘れないけど、あまり後ろを振り向きすぎないで前を向いて歩いていれば
またそんな人にいつか会えるかな。

そしたら、今度はずっと一緒に居られるだろうか。
名前のない小瓶
90556通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
大丈夫、また他に好きになれる人が見つかりますよ!大丈夫。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きるのつらいけど死ぬ勇気ない カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 過呼吸が止まらないどうしよう。いつもやばくて動いたりして誰にもバレないようになってるけどほんとにやばい。 ニートの姉 もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね つかれた。家の中は誰も味方がいない。リセットボタンがあればいいのに。 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 人と話すのが苦手なんじゃなくて不毛な会話が大嫌いなだけ 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 私は人生に失敗した 敗残者だ 人間扱いされたことがない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me