宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

幼馴染との恋愛なんて、上手くいかないもんだろうか。幼稚園からの幼馴染に告白した。返事は「少し考えさせて」、と。我ながら唐突な告白だったと思う

カテゴリ

幼稚園からの幼馴染に告白した。

返事は「少し考えさせて」、と。

我ながら唐突な告白だったと思う。相手は俺の事をただの友達とみていただろうし。

だけどこれしか方法はなかっただろう。
2人で遊びに行っても男として意識してくれないし、そんな雰囲気にもならない。
俺は意識しまくってるのにね。

多分OKは貰えないし、もらったとしても相手が俺のことを異性として意識していない以上、その関係は長く続く訳がない。

なんかポエムか、稚拙な恋愛小説みたいになっちゃったけど笑

誰か同じような境遇を経験した事のある人はいませんか?

名前のない小瓶
90300通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

同じでは無いのですが悲しい失恋をした体験があります。夏休みが終わって学校が始まり転入生が来たんです。私はその人のに一目惚れをしました。イケメンとかではなかったけれど、私の瞳に映る彼はすごく素敵でした。そして仲良くなって一緒に過ごす時間が増えたのですごく嬉しかったのですが、半年後彼は急に転校してしまいました。思いを伝えられずに終わったこの恋は当時の私にとってはすごく大きな悲しみでとても辛かったのです。今でも辛いです。思いを伝えられただけでもすごいと私は思いますよ!

ななしさん

ごめん、上手くいった例の話を聞きたいんだと思うけど、残念ながらそんな話は持ってない。
だけど、返事がどっちだったとしても、あなたにとって掛けがえのないとても素晴らしい経験になると思う。
勇気を讃え、上手く行くことを願います!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。