LINEスタンプ 宛メとは?

くっそ、高校になってから彼氏できなくなった。それまでは彼氏できてた。たぶん容姿もそのときが自分的には一番良かったかな

カテゴリ
くっそ、高校になってから彼氏できなくなった

それまでは彼氏できてた
たぶん容姿もそのときが自分的には一番良かったかな。

アプローチされた人からは顔が好みとか、可愛いって言ってもらえた

高校あたりから老けるとかあるのかな

中学のときより可愛くなくなった…一体何がいけないのかわからん。
名前のない小瓶
89653通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
極端に太ったりしていなければ、2〜3年で可愛くなくなるなんて事はないのでは?

高校にもなると、バイトなどを通じて他校生とのつながりができて世界が広がります。

つまり、あなたにとってのライバルが増えたからかも?

しかし、見方を変えればあなたのチャンスも増えているはず。
ななしさん
まだまだチャンスがあるじゃないですか!

高校生の頃は周りがおちょくってくるのであまり告白しずらいのかと思います

誰かに好きになってもらいたい
だから、可愛くなりたい
恋に対して真っ直ぐ、素直で

そんな貴方ならいつか容赦だけではなく内面までを大切に愛してくれる人に出会えるはずです^^*

貴方が幸せに過ごせることを祈ります
ななしさん
可愛いとか顔が好み、というのは褒め言葉じゃありません。見下されています。そう言っとけば都合のいいように扱えると思うから。そんな奴らにもてなくなってラッキーでしたね。これからは内面を磨いて、外見にとらわれない賢い男性に興味を持ってもらえるようになりましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
学歴コンプがつらい こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 親と喧嘩しました。 子供は嫌いだ。大人も嫌いだ。 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) 軽い始まりの重い終わり。先の展望も望めないし、何より嫁と子供に遺してやれるものが生命保険くらいしかない 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me