LINEスタンプ 宛メとは?

愛が欲しい。デロデロに甘やかされたい。たまにはお姫様扱いして、たっぷり愛されたい。もちろん愛された分は私も愛を返したい

カテゴリ
愛が欲しい。
デロデロに甘やかされたい。
たまにはお姫様扱いして、たっぷり愛されたい。

もちろん愛された分は私も愛を返したい。
もらいっぱなしも嫌。

いつかそんな人見つかるかな。



人は思春期に不足していたものを一生追い求めるとどこかで聞いた。

小さい頃からずっと思い続けていたことだけど、もっと両親に甘えたかったな。
名前のない小瓶
90253通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
わかる…
私も子供の時に、親に甘えたくても甘えられなかった。
今は結婚してるんだけど、旦那も親に甘えられない環境だったから、旦那も甘やかしてるし、旦那に甘やかしてもらってる。
いつかあなたも、甘やかしあえる人と出会えますように…
ななしさん
両親になら、甘えてみてもいいと思います。
内容にもよりますが、意外とすんなり受け入れてくれると思います。
ななしさん
私と全く一緒だー
愛されたい甘やかされたい親に甘えられなかった

愛してくれる人みつかるといいですね
私も見つかるといいなー
ななしさん
小瓶主さんが人に見返りを求めず、愛して愛して愛し抜いて尽くし抜いた先に捨てられた後、真実の愛に出会えるかも知れません。
私自身が小瓶主さんと全く同じだったから。

見返りを求める愛は真実の愛ではありません。偽物です。
偽物でも良いからと安直な行動をとれば、行く先は虚しさと惨めな日々が待っています。

見返りを求めなくても良いと思える程に愛した人に出会えました。
愛して愛して愛し抜いて、尽くしました。
でも捨てられました。

つらくて悲しかったけれど心の底から愛した人だったから、何かサッパリと気持ちが晴れました。

その後に今の夫と出会いました。
お互いに思い遣り、大切にし合える愛し愛されの平穏な日々を過ごしています。

小瓶主さんの幸せを願っております。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 結婚している配信者に恋をしてしまって辛い 疲れた。一生懸命生きたのに、誰にも大事にされない。嫌われないように、好かれるようにしてるのに 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている どこに流れついても 死にたいって思うけど実行に移せない 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 仕事の失敗 親 すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 標語10 あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me