宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

俺は自傷癖があります。最初は小学校の3年生くらいの時でした。そのときは自傷している自覚がなく無意識にやっていました

カテゴリ

俺は自傷癖があります。

最初は小学校の3年生くらいの時でした。そのときは自傷している自覚がなく無意識にやっていました。

その後自分のやっている行為が自傷行為だということを知った後もずっとやめれずにいます。

今やっている行為は主に抜毛、リスカ、アムカ、レグカ、薬を大量に飲む、首を絞める、自分の体を殴る、噛む、抓るなどです。

同じような状況の方、自傷を減らせる方法などお返事いただけたら嬉しいです。

名前のない小瓶
90205通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

テストステロンさんという人の本がおすすめです。筋トレは自傷行為の代用になることがわかります。

ななしさん

自傷を始めた年齢、自分の体を殴る、噛むなどは私も同じです!

私の場合は怒りや悲しみなどを、痛みで鎮めてなんとかしちゃおうと思っちゃうんですよねー…
即効性がある気がして。
エンドルフィン?だか脳内麻薬か何かが分泌されるからスッキリしたりするそうですね。それで、それに依存して自傷がエスカレートするらしいです。
小瓶主さんはどうですか?感情の捌け口がなくて自傷してしまうのですかね?

自傷だとわかっていても、なかなかやめられないですよね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。