LINEスタンプ 宛メとは?

お腹がすいてなくても、毎日、夕食後から寝るまでの間に物を食べてしまいます。だいたい、お菓子一袋、ひどいときはそれプラスチョコレート

カテゴリ
お腹がすいてなくても、毎日、夕食後から寝るまでの間に物を食べてしまいます。
だいたい、お菓子一袋、ひどいときはそれプラスチョコレートやおつまみ系のチーズや味の濃いものを食べます。

太るのも嫌ではありますが、それよりも、なんか自分でも異常に食べ過ぎているのが気になります。

やめればいいのですが、意思が弱いのか、どうしても食べてしまいます。
だんだん量が増えてきて、ご飯の直後でも食べてしまうようになって、なんだかこのままではいけないような気がしています。

お腹いっぱいでも、食べてしまうって、どうなんでしょう?身体にも良くないですよね。

意思が弱くて、食べることに依存しているような自分がちょっと気持ち悪いです。

誰にも言えないので、ここで聞いてもらおうと流しました。

変な小瓶でごめんなさい。
名前のない小瓶
90131通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
お菓子おいしいものね。
あればあるだけ食べちゃうよね。
買いだめしないで毎日食べる量を調整したらどうかな?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
本気でキツい。大学2年に上がったがいまだにこれといった友達もできず日々がしんどい。1年ですらも既に死んでたのにこのままだと本当にどうなるのかと思うとキツい 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました この世に未練がない。今生きているこの世界への執着があまりにもない。なんで生きているのかわからない あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 相談というか愚痴というか。彼氏と別れたい 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me