LINEスタンプ 宛メとは?

男になりたい。「あなたは女の子なんだから」と言い聞かせるかのように祖母に言われます。その度に「好きで生まれたんじゃない」と反論します

カテゴリ
男になりたい。
「あなたは女の子なんだから」と言い聞かせるかのように祖母に言われます。

その度に「好きで生まれたんじゃない」と反論します。

男になりたいです。
男になって、かわいい彼女と男の親友と学校生活を送りたいです。
でもできない、消えてしまいたい。
どうすればいいですか。

女の子と付き合ったことはあります。性別なんて関係ないよと言ってくれました。
しかし結局相手は男性との関係を持ちたいようで、すぐに別れてしまいました。

女に生まれたというだけで好きな生活が出来ません。
男の子に興味がないわけではありません、しかしそれは友達になりたいとか、そういう類の感情でしかありません。
女友達と仲良くしたくないわけではないです。

性転換も考えていますが、お金も時間も、家族の理解も得られません。

どうすればいいのでしょうか。
この丸みを帯びた身体が嫌で嫌で仕方ないです。
共感してくれる方がいらっしゃったら、無責任かもしれませんが、共に頑張りましょうと返事をしたい。
しかしこの文に対する返事に共感は求めていません、解決策を見つけたいのです。

俺はどうすればいいのですか。
名前のない小瓶
90087通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
男だからって可愛い彼女と学校生活をおくれるわけじゃないんですよね。理想とする男の親友ができるわけでもないです。まず、そんな人が学校にいないといけませんし・・・いても好かれないといけないし・・・
でも逆に言えば、女だからってそんな生活が必ずしもできないわけじゃないんじゃないですか?
現に、一時的にではあっても恋人ができたんですよね。
問題は多分そこではなくて、現状をどれだけ楽しめるかじゃないですか?私も別の意味で日常に不満がありましたし、理想とする世界もありましたが、その日常の中にも楽しかったり嬉しかったりするポイントはありました。現状を否定するんじゃなく、現状を活かして楽しむ方法も、あるんじゃないですか?理想とちょっとちがってもオリジナリティがあっていいじゃないですか。
性転換は、学生の間はおっしゃるようなハードルがあっても、将来、乗り越えられる日が来るかもしれませんよね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 資格欲しい 何もかもが嫌。しにたい 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 助けて 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me