宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

向かい側の家から盗撮。夜にオレンジ色の点状の光が見えます。会社の人の家かもしれません。セクハラの多い職場で、私は業務以外のことはしゃべりません

カテゴリ

向かい側の家から盗撮。
夜にオレンジ色の点状の光が見えます。
会社の人の家かもしれません。

セクハラの多い職場で、私は業務以外のことはしゃべりません。
人間的にはいい印象がないと思います。聞こえるように悪口言われるのは日常茶飯事。
先日も、「たまたま出窓から見えた」と言っている先輩がいて、その後も
誰にも話していないのに、「焼肉を食っていた」など、なぜか私のプライベートが筒抜けなんです。
社宅だから引っ越せば自腹。
もう怖くて眠れない。
赤外線カメラだったら嫌だ

名前のない小瓶
90080通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

(小瓶主)

ありがとうございます。
確かにど田舎かはわかりませんが、噂好きと詮索好きが多い職場です。気持ち悪いなと思う人も数人います。
対策してみます。

名前のない小瓶

とりあえず、暗視スコープを買って、光の正体を確かめましょ!
盗撮を許す必要はないし、盗撮じゃないなら、心配ごとが一つ減るし。

プライベート筒抜けは、田舎だと普通なので、ど田舎出身の人が周りにいるのかも、、、。駐車場の車のナンバーを無意識にチェックする人とか気持ち悪い人たくさんいるから、、、。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。