LINEスタンプ 宛メとは?

学校に行きたくない。私は、ぼっちが嫌いです。バス席とかで2人組のペア作って!と言われると余るからです。私は、余りになったことが何回かあったから

カテゴリ
私は、ぼっちが嫌いです。バス席とかで
2人組のペア作って!と言われると余るからです。私は、余りになったことが何回かあったから。毎日学校では、ぼっちです。
ぼっちが怖くて、、でも話しかけられない。
相談室に一度だけ、駆け込んだことがあります。ぼっちが辛くて、でも相談室にいた人は
仲良く5人だったけど、みんなで話せた。
歓迎してくれた、それが一番嬉しかった、
でも私は今は相談室にはいない。冬休みが終わって始業式が始まってから、またぼっちなんです。辛い、今すぐにでも相談室に駆け込みたいです。でも先生に言わないといけないんです。毎日ぼっちで辛い、これだけが理由です。これだけなのに相談室行っても大丈夫なんでしょうか?
名前のない小瓶
90012通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
みなさん、ありがとうございます!
頑張ります!!優しいコメント嬉しいです!
ななしさん
ぼっちでいるのは本当に辛い!
私もぼっちで、いつも遠足のバスとか余りで、隣に座るの嫌がられてたから分かります。
相談室には、あなたを歓迎してくれる人がいるんですよね?
だったら、絶対行った方がいいです!
誰かと一緒にいるだけで、相談もできるし、楽になると思います。
先生に言うのは勇気がいりますが、理由を話したら、きっとOKしてくれますよ。
大丈夫!
ななしさん
辛いのに相談室に行かないなんて、相談室の皆が残念がるのではないでしょうか。

もちろん良いに決まってます。あなたが必要としているんだから。
ななしさん
私はいいと思いますよ。
自分が辛いと思うなら、我慢しない方がいいです!最初はちっぽけな“辛い”でも、放っておくと、対処ができないくらいの“辛い”になってしまいます。
我慢すること。それはやめましょう。少しの事でも助けを求めましょう。
あなたが前に進めることを願っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? わたしは、自分の相手で忙しい。他人に構っている余裕はない。いいかげん気付けよ。俺は 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 会食恐怖症 なんだかなあ。別に、私のこと好ましく思ってないなら、わざわざ関わってくれなくていいのに‥ 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me