宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

20日ぶりくらいに学校行ったらなんだか楽しかったです。

カテゴリ

20日ぶりくらいに学校行ったら
なんだか
楽しかったです。

89895通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
キングテレサ

早く学校の教師になれるといいですね!

ななしさん

時には辛い事もあるかと思いますが
生きる喜びをを実感し
充実した時間を過ごしてください。

“昼庵吞”主

こんにちは、お節介おじさんです。

良かったですネ!

リトルビュート
(小瓶主)

1通目の方へ
お返事ありがとうございます。

実は教師志望ですが、コミュ障なのでもっと頑張らないといけません…。

嫌だなって思うことも多いけれど、僕にとって学校は結構居心地がいいんだなと気づきました!

ななしさん

よかったね(^^)あなたは強いね。

ななしさん

そうね。
学校にいられなくなる時、
もっと学校にいたいな…って思いますよね。
でも時間を変えることは出来ない。

20日ぶりに学校に行って楽しくなったのなら、貴方は学校が好きな人なんです。

どうです?

学校の教師とか、講師とかにでもなりませんか?

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。