LINEスタンプ 宛メとは?

私は精神的に参って不登校になりました。ですが、塾で勉強をして何とか学力は保っています。しかし、集団なので友達と一緒に授業を受けるのですが

カテゴリ
私は精神的に参って不登校になりました。
ですが、塾で勉強をして何とか学力は保っています。しかし、集団なので友達と一緒に授業を受けるのですがその友達がめんどくさくて…10分休みに無理矢理トイレについてこいと言ったり、体調が悪いのにうそでしょ?と言ってきたり…嫌だという事は面白がってやってきます。私も断れないタイプなのであんまり相手に伝わらないのかと思い、たまに怒ったりしてるのですが、冗談だと思われ流されます。私は学校に行けてないので塾に行っているのにこのままでは塾にも行けなくなりそうです。もう何しても分かってくれない友達に私はどう対応すればいいのか分かりません。どうしたらいいでしょうか…
名前のない小瓶
89853通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
他の人と喋る。
きっぱり嫌いと伝える。
トイレにこもる。
先生にクラス替えを頼む。
寝た振りする。
音楽を聴く。
スマホゲームに熱中するフリする。

などなど。
都合のいい人扱いされてるんでしょうね。
断らないから。見下されてるんですよ。

必要のない人間であればさっさと切りましょ。無駄無駄。
ななしさん
あなたが塾で学力を保っている事は、ものすごく素晴らしいことです。

その上で、その友達がうざいなら三択です。

あなたがここで話した本音を相手にそのまま伝えるか、
塾の講師に伝えて何とかしてもらうか、
親に伝えて塾を変えてもらいましょう。

今大切なことは、
あなたが学力を維持すること。

塾も親もそれを望んでいますので、思いは伝わりやすいでしょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 あああ 私は女の子です。でもネットでは男みたいです。(でもやっぱり俺は女の子だね。) しにたい こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 僕らのバカンス 2024年4月21日 これから整形外科に行かなきゃ。ホントは寝たくてしょうがない。音楽でも掛けて、脳に刺激を与えてみるか。そんなはなし。 今日はいい感じ。なんとなく晴れ晴れした気持ちだし、いつもより軽い。なので、病院帰りにレンタサイクルして買い物へ行きました。 言いたくなかった どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me