LINEスタンプ 宛メとは?

早く殺してくれ。44歳無職もう手持ちがない。さんざん貢いで捨てられた。唯一の希望が潰えた。もうどうにもできない。救済が無い

カテゴリ
44歳無職もう手持ちがないさんざん貢いで捨てられた唯一の希望が潰えたもうどうにもできない救済が無いいますぐ犬と自分を轢き殺してくれ即死させてくれもう終わらせてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!
89734通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
死なないで!!

貴方には大好きな犬がいるのですよね?

犬と一緒に生きてください!もう少し生きてみてください!

生きて欲しい。
ななしさん
提案があります。
海外で暮らしてみては?
日本はこれからどうなるか分からない。
物価は無駄に高い。
都内なら税金も高い。
ましてや、災害、地震なんだって来ます。
経済もガタガタ。
もう日本で頑張る意味、メリットもありませんよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
クソ犬今すぐ死ね。くせえ口塞げや限界です。今すぐクソ犬が死んでくれますように。明日中には死んで。こっちの気が完全に狂う前に死んでれ 疲れた。死にたい。うんこ製造機でしかないかわいげねぇ、引き取り先すらあらわれねぇ老犬は死ぬ気配ないのに。かわいいかわいい、心から愛してる保護猫は病気で 工事するしかできない無能一族とDQNども滅べ。11年間、スーパーもドラストも無い。クソゴミスラムに住んでんの。民度もマナーも最低最悪
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 謎解き はざまからの帰り道 その2 わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない デリカシー皆無な兄がうざい とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 臭い足。野球部のマネージャーしています。部員の足が臭いとなんか幸せになる。みんな頑張って練習したんだなって 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない いまの気持ち あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました 通りすがりの人に石を投げてきて、投げ返したらもっかい投げてくるのってどうなんだろう 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me