LINEスタンプ 宛メとは?

色々と疲れた。仕事も人間関係も自分でいることも。なんの事故も病気もなくこのまま過ごすならあと何十年も自分でいないといけない

カテゴリ
仕事も人間関係も自分でいることも

なんの事故も病気もなくこのまま過ごすなら
あと何十年も自分でいないといけない

自由で居たいのに独りも淋しい
死ぬのも病気も怖い

わがままだし
矛盾しているがどうしたらいいかわからない
名前のない小瓶
89562通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も同じだよ

死は逃れられない
病は突然襲う

生きてるってそういうことひっくるめてなんだよね

家庭や仕事の人間関係で疲れ果てたり
厭なひとや
頭のオカシイ人が居なければと思っても
突然の解雇に
心痛める結果となる

お金が無ければ
ホームレスにならざるを得ないこの世の中は
若くても年老いてても生き辛い

結局第二次世界大戦で敗戦し
外國の文化を無理矢理植え付けられ
世の中オカシイと思う

棲みにくい世の中なんだよ
消費税ひとつにとっても
本當に必要なのか
庶民を苦しめるための増税なんじゃないの?
と私は思うんだ

緑のこの土地がコンクリートやァスファルトに覆われて
自然も苦しんでる
地球も苦しんでる

日本古来の生活に変えていく
肉食からの脱退とかね

テレビを鵜呑みにしないとか

沢山変えていく事が必要だと思うよ

長い年月の中で日本古来の生活の在り方を見直さないといけないんだと思うんだ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 死にたい、死にたいよ。なんで失敗したらダメなの?普段「失敗していい」とか言ってるくせに…… たぶん、私のココロは壊れた。朝起きると動悸がすごいし、夜は寝れないし。からだは痛いが整形外科では異常ないし。 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない ずっと死にたかった。子供の時からずっと死にたかった。死にたいを変えようと努力したら、ずいぶん良くなった。 こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 なぜかイライラして寝れない時の瓶 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 【モチベの上げる方法】しょうもない理由で心折れる中2。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me