LINEスタンプ 宛メとは?

私は気になる人がいてその人はすっごい真面目そうな人です。私は見た目ギャル系ですけど、中身は本当真面目だし

カテゴリ
こんにちは(●´∀`●)/

私は気になる人がいてるんです。
その人はすっごい真面目そうな人です。

私は見た目ギャル系ですけど、中身は本当真面目だし、めちゃくちゃ消極的なやつなんです(・ω・`)
でも彼は私みたいな見た目ギャル系統の人が苦手らしくて、なかなか仲良くしてもらぇないです↓↓

ギャル系ならそっち系統の人好きになったらいいぢゃん。って言われるんですが、ちゃらぃのとか派手な人は苦手で好きになれず、私が気になる人はいつも真面目そうな人なんです。

ギャル系の服が好きだし、できればかえたくないと思ってきました(>_<)
でも、やっぱり見た目変えたほうがいぃんでしょうか…

-れなチャン-

2008.12.03.16時配信
名前のない小瓶
2156通目の宛名のないメール
小瓶を596人が拾った  保存0人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
相手が見た目関係ない人だといいね *
ななしさん
2156さんへ

外見で判断するような人なら、やめた方がいい。
まずはホントのあなたを知ってもらうチャンスを作ることです。
あなたの外見ばかりで判断してくるようなら、大した男じゃありません。
あなたの中身をきちんと見てくれる人であるのを願っています(*^_^*)
ななしさん
無理に自分の好みをかえなくてぃぃんじゃないですか??



きっと気持ち、伝わりますよッ☆★
ななしさん
見た目は変えなくてもいいのでは?
ありのままを好きになってもらえなきゃ
後々自分が苦しくなりますよ?

あと、アナタが本当に真面目で消極的なのかは知りませんが
「真面目で消極的」って判断するのは自分じゃなく他人ですからね

本当はこうだ!!って言ったところで
他人がそう思わなかったら
真面目でも、消極的でもないです
ななしさん
人を見た目で判断する奴は嫌い。

自分のうわべしか見てもらえてないって事でしょ?

見た目変える必要は一切ないと思うよ!


あなたはあなたらしく。

そのまんまで勝負だよ(´∀`)




ななしさん
見た目ではなく、本当の自分を前出ししてみてはいかがでしょうか?

さり気なく
何でギャル系が好きなのか?など。

真面目な人を好きになるのは、どこかで自分が求めているからかもしれない。
アナタが素直だからかもしれませんネ。

スミません。。。m(__)m
答えになっていませんネ。。。(苦笑)

アナタの幸せを祈ります☆




お返事きたよー♪

好きな人のために合わせようと思うのがいいのか悪いのか私にはわかりません
でも、できれば……ありのままの自分を好きになってほしいものですよね
だから、変えなくたっていいんじゃないかって思います

ナツ




お返事きたよー♪

ありのままの自分を好いてもらえるように努力してからでも遅くはないだろ




お返事きたよー♪

服はその服装が好きなんだから、変えなくてもいいんじゃないですか?


他のところを変えてみる…例えば、メイクとか、髪型とか。

ギャル系の要素をアクセントにして、ていう感じ、ないですかね…?


全部を変えるんじゃなくて、要素を残しつつ…


うまく言葉にできません…。…難しい。



ガラス玉




お返事きたよー♪

れなチャンさんへ

お悩み、良く分かりました。
辛いところですね。

質問なのですが、彼好みの格好をすれば、彼はもっとれなチャンさんと仲良くしてくれる様になると思いますか?恋愛対象として見てくれる様になると思いますか?
そう思えるのであれば彼好みの格好をして挑戦してみるのも一つの方法だと思います。そして無事恋人同士になれたら、その後は少しづつギャル系に戻していくとか・・・(笑)
そこは恋の駆け引きというやつですよね。

ギャル系ファッションを変えたくない!このままでいたい!と思うのであればそのまま突き進んで、真面目で消極的だという見た目とは違うご自身の中身をアピールし続けていくという方法もあるかとは思います。
けれども彼の中にもう一歩踏み込んで行くには時間のかかる方法かもしれません。

私だったらどうするかな・・・と考えてみましたが、私なら自分のファッションよりも彼の愛を得る事の方が大切なので、自分の出来る範囲内で彼の好みに合わせる方法を取ると思います。そういう方法で彼に少しでも近付く事が出来のなら、私にとってそんな楽しいお洒落はありません。

そこは人それぞれですよね。

彼は見た目で中身を判断されるタイプなのでしょうか?もっとれなチャンさんの中身を見てあげて欲しいな~と思います。

恋が成就される事をお祈りしています。
れなチャンさん、ファイトです!!
頑張って!!


☆エリ☆
ななしさん
服装変えなくても良いと思いますが、メイクしてますか?
でしたら薄くするのをお勧めします。
あとは話方とか、振る舞いとかを女の子らしくしてれば、ギャルでも良いと思いますよ。
ななしさん
見た目と中身のギャップに、男は弱いらしいよ。
少しずつでも近づいて、いっぱいお話してみたらどやろ?

「ギャルっぽく見えるけど実は…」っていうあなたを、いつかまるごと好きになってもらえたら素敵やんね☆

勇気出して!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ドミノ・ピザの箱に書かれている英語。いくつかバリエーションがあるけど、サイドメニュー用の小さな箱に書いてある文が、心に引っ掛かってしまった。そんなはなし。 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 すみません。小瓶流すのとお返事書くの少しの間できません。ここ最近、ずっと辛くて気持ち悪くて 人って分からない 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 複数自傷行為に依存した自分。親から虐待を受け、誰も信用できなくなった時自傷に逃げてしまった。これがダメだった。 あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 推し活に疲れてしまった。私はとあるジャンルのオタクで、推しの情報を入手したりファンとの交流のためにSNSを始めた。最初は推しの良さを共有できることに喜びを感じていた 吹部です。本番前に楽器がおかしくなりました。明日が本番です。その来週くらいにもまた本番が来ます。生きてるのが苦しくなりました。 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me