LINEスタンプ 宛メとは?

社会人の彼にブロックされ別れた。思い当たる節がなく納得いかない。19歳女子大生です。30代の社会人と2ヶ月くらいつきあってましたが

カテゴリ
19歳女子大生です。30代の社会人と2ヶ月くらいつきあってましたが、1週間未読無視された末に急にLINEブロックされ終わりました。

12月は忙しくなるから会えないよ、と付きあったときから言われていたので、ああLINE返せないくらい忙しいんだな〜と普通に待っていたところでした。3日おきくらいに「お疲れ様、おやすみ。がんばっててすごいね!好きだよ!」的なこと送っていましたが、ぜんぶ読まれもしなかったんです。それどころかプロフィールの写真変えてたので、無視が意図的なものとわかってモヤモヤしてましたが…まさかブロックなんて。

それまでは彼の方からここ行こう、プレゼント何がいいかな、とかお誘いが音信不通になる直前まで来てました。最後に会ったのは12月半ばで普通にデートしただけです。

喧嘩も何もなかったのに、なんでかな?とふしぎでなりません。心当たりといえば、私はまだ大学1年で時間がいっぱいあるのに対し彼は激務で余裕なく、温度差のせいで私のことを重く感じたのかな…ってくらいです。

LINEより会って話す方が気持ちが伝わるから好き、って言ってた彼なのに、別れ方はあまりにも一方的でわけわかりません。こういう人って何を考えているんでしょうか?私はどうすればよかったのかな?
89428通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
1.新しく他に好きな人が出来たか、
2.たんに貴方とは遊びの関係だった認識か、
3.急に冷めてフェードアウトにかかったか、

でしょうね…。

ちなみに私は飽き性で冷めやすいので私なら3ですね。
でも男性なら大体は1で、3は本当にその人の性格や性質になりますので。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
女子の女子嫌いについて。女子のみんな平等であろうとして卑屈になったり悪口を言ったりするのが大嫌いで孤立している
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 いわゆる、おじさん or おばさん◯◯ってやつに対する質問です 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 いい加減に別れた方が良いと思うのに 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない 終わりの始まり

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me