LINEスタンプ 宛メとは?

情けないし生きてたくない。妊娠9か月。頑張ろうと思って過ごしてきた。医師と相談して薬もやめた。でも、辛い。病状も確かに良くなった

カテゴリ
妊娠9か月。
頑張ろうと思って過ごしてきた。
医師と相談して薬もやめた。
でも、辛い。

病状も確かに良くなった。でも、日に日に変わる自分の体と心に振り回されて好きなことすら出来なくなった。
人と話すことも出来ない。LINEもTwitterも見れない。
気晴らしに何かしたら?と言われても何も出来ない。気晴らしすら苦痛。
本当にしんどい。食事をつくることも辛い。コンビニに行くのすら辛い。
旦那の帰りは遅い。
絶望感が凄くて、死のうかと思うことすらある。
寝てたら?と言われても、お腹が邪魔してして寝ることすら辛い。
八方塞がり。

ヒステリーを起こしてあたり散らせれば楽になるのかな?
自傷すれば楽になるかな?

もう限界。
マタニティブルーとかナーバスになってるだけとか軽く言わないでくれ。
そんな言葉は要らない。
名前のない小瓶
89375通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
体が自由がきかず、思うように動かないこたは本当にしんどいですよね。

医師と相談して、薬も辞めたとありますね、そこ見落としていて、こんな文章を書いてしまったのですが、よかったら読んでくださいね

葉酸サプリ飲んでみたら気持ちが晴れるかもしれません
私は妊娠中そんなサプリなんて、と思い飲まなかったのですが
産後半年経ってもやる気がせず、いつまでだるいんだろうと思っていて
ネットで授乳 だるいで調べたら貧血なのに気づきました。
そこで鉄分を医薬品で補給したら元気が出てきました。
妊娠中もやる気がでず悲しい思いになりましたが、葉酸を飲んでいたら違ったりしたのかなぁと思いました
妊娠中は鉄分は飲まないようなので葉酸飲んでおけば…と、
漫画とか読んだらいかがですか。
あと少し、あと少し。
ななしさん
つらいよね。身体が思うように動かないし、自分だけの体じゃないし。
私はもう中学生の親だけど、同じ気持ち。
薬使ってやっと外出、薬飲んでようやく眠れる。
中学生は引きこもりの不登校だよ。
私の今までの頑張りってなんだったんだろうっていう絶望で八方ふさがりだよ。苦しいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。 懺悔させてください…… 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 結婚できないから死にたい。 結局自分が悪いのに 今日は本当に最悪の日でした。明日なんて来なければいいのに。 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 消えたい Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] 久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me