LINEスタンプ 宛メとは?

新しい恋愛に踏み切れない。またバッドエンドだったらどうしようか。もっと悲劇かもしれない。浮気されて捨てられたらもう立ち直れない

カテゴリ
新しい恋愛に踏み切れない。

またバッドエンドだったらどうしようか
もっと悲劇かもしれない

浮気されて捨てられたらもう立ち直れない。

考えてしまう。

傷つくくらいなら孤独の方がいいんじゃないかって
これ以上傷つかないならマシなんじゃないかなって

私は小心者だから、昔から賭け事は嫌っていたタイプ

だから恋愛に踏み切れない。
名前のない小瓶
88991通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
こんにちは。
お返事させていただきますね
主さんとっても勇気のある方ですね!
新しい恋愛ということは過去に恋愛をしたことがある方、そして彼氏さん(彼女さん)を持ったことがある方ということですよね!
本当に尊敬します。自分から告白しにいけるなんて本当に素晴らしいことだと思います。
私は好きな人ができて日常的にその人のことを考えてしまうほど好きなのに絶対に告白できません。笑
振られたら一環の終わりって考えてしまうからです、、、笑

さて本題です。笑(脱線してしまってすみません)
傷つくくらいなら孤独の方がマシということですが
全ては主さんが決めることだと考えます。
少しアドバイスをするのであれば
恋愛は幾つしたって減るものでもなんでもないし
強くてかっこいい"好き"を持っていれば
浮気されることも少なくなるのではありませんか?
また、いいタイミングが、時が来るまで待つというのも手だと思います。それまでは精一杯自分磨きをして、いつでも万全の自分でいることが
本当にとても大切だと思います。恋愛は少し休業してもいいかな、とも思います。
アドバイスになっていなくてすみません
ななしさん
恋愛はいつしても大丈夫!そんな焦らなくても彼氏、彼女は出来る!この人気になるとかあったら直列アタック!中学生なら勉強&部活かな!まぁ僕も中学生だけど笑とりあえず、中学校生活楽しもう!勝手な口ごめんなさい。
ななしさん
恋愛すること、結婚することが幸せなんじゃない。そんなことしたって結局は人間皆一生孤独よ。話すことが好きなら友達だけでいい。そこから恋愛に発展する物。無理にしなくていいのよ。
ななしさん
世の中同じ人間ばかりじゃないですよ(^ ^)
不安なら、大人しい方などに目を向けてはどうでしょうか?
それとも今貴方はもう好きな方がいるのかな?

失敗してもチャレンジして。
チャレンジがなければ成功もありません。

そしてもし浮気したら捨ててやる!くらいの気持ちを持った方が次の恋愛も上手く行きやすいかもしれません。
人付き合いだってネガティブばかりでは上手くいきませんものね。

私は昔ヒモを6年養いましたよ(笑)
今の夫と出会うまでは、両想いも結婚も私にはないんだろうなって思っていました。
だけど、気の合う夫と可愛い娘に出会えました。
もう出産はちょっと懲り懲りですけど(笑)

恋愛を成功させたいなら少しでも強気になりましょう。
でないとどんな相手でもつけ上がりやすくはなります。
恋人ならダメならすぐ別れられますし、あまり気負わずに進んでみてはいかがですか?(^ ^)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 笑って、幸せに。 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 愛憎それでも。 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 過呼吸が止まらないどうしよう。いつもやばくて動いたりして誰にもバレないようになってるけどほんとにやばい。 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me