LINEスタンプ 宛メとは?

一緒に居たいと思う人とはいつも一緒に居られなくなる。必ず引っ越しや転校、転勤してしまう。連絡のやりとりも、相手から途絶えてしまう

カテゴリ
一緒に居たいと思う人とはいつも一緒に居られなくなる。

必ず引っ越しや転校、転勤してしまう。

連絡のやりとりも、相手から途絶えてしまう。

恋人でも親友でも、恩師でもそうだった

いつも私の一方通行

いつも笑顔で私に接してくれたのに、私のことを見てくれたのに。

どうして時が経てばそうやって私を置いてどっか行っちゃうの?
気持ちは私と違う方へいっちゃうの?

寂しい。私を一人にしないで。
名前のない小瓶
88967通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も同じように感じています。
一緒にいたい人との縁は転校とかで短期間ですぐに切れてしまうのに、いじめてくる人とは離れたいのにクラス替えあっても同じクラスとかでなかなか切れませんでした。
幸せになれない力でも発動しているのかと本気で考えていた時期もあります。
寂しいとか悲しいとか今まで感じたぶんの以上の幸せな時間がきっとあると信じてます。
小瓶主さんは人の気持ちを思いやることが出来る素敵な方なんだと思うのできっと一方通行にならない相手が見つかると思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました ここに書いて文章にする前、頭の中で喋っていた時のほうが綺麗にまとまってて納得のいく好きな文章であった……ことが多い。 ぶかつやだー!!!!部活の部長してんだけどさ、今度、新入生に向けての部活動紹介すんの。全校生徒集まって体育館でやるんだけどさ、その資料つくんなきゃいけないわけ 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 【ねこ、さんヘ】 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 標語 5 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 最近の話 めんどくせーからオススメされた作品ぜんぶ無視でいいかなあ……それを見聞きして、見ました!聞きました!って、相手を喜ばせなくてもいいかなあ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me