LINEスタンプ 宛メとは?

ごめんなさい。次は痛いって顔とかしないようにするから。次も痛いとか言わないから。ごめんなさい。だから、そんなに怒らないで

カテゴリ
ごめんなさい。

次は痛いって顔とか
しないようにするから。

次も痛いとか言わないから。

ごめんなさい。

だから、そんなに怒らないで…。

もっと我慢するから。

お薬も飲まないようにするし、
ちゃんとするから。

普通にするから。

怒らないで。

ごめんなさい
89147通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
大丈夫ですか?

痛いなら助けを見つけて

私モラハラの彼氏と最近別れました。別れてとても寂しいし辛いです。けど

好きな人に酷くされるのはすごく辛かった

言うこと聞いても 優しくしても お金を渡しても 彼は怒るばかりでした あなたはどうですか?
ななしさん
お久しぶりですね。元気?

久々にreiちゃんの小瓶を遡って読みました。

ねぇ、なんで謝らなきゃいけないの?

痛いなら痛いって言うべき

どこか具合が悪いから薬を服用するんでしょ?
なのに、何故にお薬を服用してはダメなの?

我慢にも限界があるわ
出来もしない事を出来ると言ってはダメ

理由もなく理不尽に感情をぶつけてくる相手に何故に謝り我慢をするのかな?

寧ろ、reiちゃんがそうする事(相手の言いなり)が相手の思う壺なんじゃない?

何が理由なのか不明だけど、reiちゃんのやる事為す事が気に食わないから全てに難癖をつける。
それに対して、すがるように謝るから、それが鼻に付いて尚更の如く八つ当たりをしてくる。

それが結局は負のスパイラルなのよね
終息を迎えるどころかエンドレス

幼子を力づくで押さえ込み虐待をする親は、己の弱さを知っているが故に自分より弱者である子へ当たる
それが、段々とエスカレートしていく

親は子を守らなければならない存在なのに守るどころか受け付けようともしない...

父上の事も母上の事も、双方の言い分は双方が都合よく言ってるだけ
夫婦間の事は当事者でしかわからない。

ご両親の言い分をあなたは子供だから信じているでしょうけど、子供を騙すことなんて悲しい事に大人は簡単にやるの。

子供と正面から向き合って居ないから、これまでの様な事が当たり前に貴女にしていると思うのね。
兄上も両親の態度を真似ているチキン野郎です。

私は、文字を通してだけのreiちゃんしか知らないけどね
本当の優しさとは、芯の強さがなければ本当の優しさではない。
相手に合わせるだけや、おとなしいだけが優しい人ではありません。←私の半世紀以上の経験からです。

毎度、心が折れそうになりながらも折れない貴女だから
きっと強いはず!そう信じています。

余談ですが、昨年の9月の関東を直撃した台風の後に親友の家の庭先に白百合が咲きました。
親友曰く、庭に百合の種を撒いたわけでは無いのに、どこから来たのか2年前に咲いてくれて、その後咲かなかったのに昨年にまた蕾を持ってくれたから咲くのを楽しみにしていた矢先に台風直撃で茎が折れかかったので台風の中、支柱を立ててあげたら見事に花を咲かせてくれたそうです。
親友は白百合に、よくぞ咲いてくれました✨と白百合に語ったそうです。
LINEにその写真をUPしてくれましたが、たったの1本の白百合が美しく凛と咲いていました。本当に美しく咲いた白百合でした。
余談が長くなりごめんなさい。

reiちゃんも、その白百合のように凛と美しく咲いていてくださいね。

1/16.
神出鬼没のakiおばちゃんより
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
re:iさんの他の小瓶
フラッシュバックがここ最近酷くなってきてる気がする、最近また新たにストーカーが増えてその気持ち悪さが私を襲った兄にちょっと重なってるのかもしれない ひっさしぶりに小瓶流しにきたよ!ここが実家だわ。相変わらずえぐい家計だけど、なんとかなってる。 つまんない事ばっかり。リアル、つまんない人多すぎ。可愛い可愛い何回言うの?体型維持も化粧もその他諸々努力してきてんだから当たりえでしょ。可愛くないわけないでしょ?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こんな性格の自分が嫌い。私はたまに人を見下してしまうことがあったり、ちょっと怒られたくらいで泣いてしまいます 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 5年前の私へ 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 今日は本当に最悪の日でした。明日なんて来なければいいのに。 誰にも迷惑かけたくないから ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me