LINEスタンプ 宛メとは?

最近悩みがあります。俺は今、中一です。一応女です。昔から、男になりたい。と思った事は度々あったのですが、最近になって男になりたい

カテゴリ
俺は今、中一です。
一応女です。

昔から、男になりたい。と思った事は度々あったのですが、最近になって
男になりたい。と言う想いが強くなってきました。
いつの間にか一人称は俺になっていますし…
自分は女なんだなと。自覚はありますが。
恋愛対象は何故か女になってしまうのです。
(そう言う趣味の持ち主ではありません)
…それに、お店に行った時に。
周りから女として見られる事に最近は凄く抵抗感?嫌悪感?があります。
でも、こんな事親に言ったらどうせ怒られると思うんです。。
それに、もし女から男に手術をするにはお金が凄くかかると思いますし…。
その後の周りの目も気になるところですよね…。
あと、ここ最近になって女だと言う事にストレスを感じます。
どうもイライラが止まらなくて、自分でも嫌になってくる程です。

…だから、どうすれば良いのかなって思いました。。
長文すみません。
名前のない小瓶
89039通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
大人に相談するのが一番いいと思うよ!
それでも、「あ、やっぱり男の子がいいなー」って思ったら、男の子として生きていくのもいいんじゃないかな。
確かにそういう自分を認めてくれない人もいるかもしれないけど、認めてくれて、隣にいてくれる人だっているよ。

後々後悔しないような、生きたい自分になることが大事だと思うよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう もう生きてるのが、面倒だよ。 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 毎日のように母と喧嘩して、私の家は離婚していて母親1人で私と弟をここまで育ててくれました。母には交際している彼氏がいます。たまに家にくるのですが私は父のことが忘れられません

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me