LINEスタンプ 宛メとは?

誰がなんと言おうと・・・

カテゴリ
寝ると嫌なことを
忘れます。

イヤミは通じません。

すごくポジティブです。

大きい声でしゃべって
笑います。

友達とは変な話ばかりしています。

家庭環境は最悪です。

学校は大好きです。

保育士か児童福祉士に
なりたいです。

受験生なので大学に向けて勉強中です。

晴れた日が好きです。

笑った顔が大好きです。

元気のない日だって
たまにあります。

精一杯生きてます。


これがわたしです。
あほでポジティブで
仲間がいて夢があって!

誰がなんと言おうと
これがわたしなんだっ!


訳分かんないメールで
ごめんなさい><
名前のない小瓶
3719通目の宛名のないメール
小瓶を664人が拾った  保存0人  お返事10通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
一緒に笑える友達がいて羨ましいです 机の上だけが勉強じゃないよ

学生時代にしかできない経験してみてください 人生に躓いたり寂しくなった時 心の糧になりますよ


イブ
ななしさん
すごい素敵です!
前向きな考え方私も見習って頑張りますねo(^-^)o
朝から明るいメールどうもありがとう(*^∀^*)
夢に向かってファイトです☆
ななしさん
3719さま

いーぞいーぞ\(^O^)/

そーだっ
それがあなただ!
ななしさん
すてきですよ!
それがいい!とってもいいと思うよ!(^-^)


今日も一日、
一緒に頑張ろうね
ななしさん
そういう性格いいなぁ(*´∀`*)羨ますぃ~♪
ネガティブな私にちょっと分けて下さいな(笑)
ななしさん
羨ましい…

そしてそんな貴方が素敵です☆
私も頑張ろうっと^^*
ななしさん
イイかんじ☆☆☆

なんか、暗い自分がバカみたい!!

負けないぞ\(^O^)/
ななしさん
顔晴ってくださいね♪
ななしさん
貴方らしく、素敵なメールでした。

ありがとう(^^ゞ


by ろみひ~
ななしさん
そんなあなたが
全部ぜんぶ含めて
素敵です(ω)*
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? 誰か殺して 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 いまの気持ち 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 消えてなくなりたい。何にも上手くいかない。人と上手くコミュニケーションが取れなくててできる仕事がない。だから親が亡くなったら生きていけない。 こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 文章おかしいけど気にしないでほしい。 わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me