LINEスタンプ 宛メとは?

女の子だからって赤やピンクを押し付けるなよっ!昔から『ビュートちゃんは女の子だからピンクね。弟1は青。弟2は緑。』みたいな決めつけが嫌いだった

カテゴリ
昔から『ビュートちゃんは女の子だからピンクね。弟1は青。弟2は緑。』みたいな決めつけが嫌いだった。
気づけば兄弟とお揃いのものは赤やピンクのものばかり。
僕だって青や緑や黒を選びたいのにっ!
高校に入って文房具を自分で買い集めるようになった。筆箱は紺色の自立するやつ!シャーペンは銀色の○ルトガ!
周りの女子は○ィズニーやミ○オンのかわいいものを使っていて僕の筆箱は男子のやつみたいって笑われる。
僕は男子とか女子とか関係なく自分の好きなものを選びたいだけなんだけどな。
88705通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
リトルビュート
(小瓶主)
蒼色の小瓶さんへ
お返事ありがとうございます。

やっぱり好きなものを選ぶって大事ですよね!

僕は、文房具は1番に機能、次に色で決めてる。
その結果、(自分で言うのもあれだけど)機能性が高く、色に統一性のある筆箱ができあがるのです!
性別とか関係なしに、好きなものは人によって違うよね。
俺も女子力高いとか言われるし、好きなものも割と女子に近いし。

まぁ、気にすんなって。自分の好きなように生きろ。
リトルビュート
(小瓶主)
八惠さんへ

お返事ありがとうございます。

色分けは便利で分かりやすい時もあるけれど、性別で色を決められているって納得いかないですよね…。
リトルビュート
(小瓶主)
“昼庵呑”主さんへ

お返事ありがとうございます。

私服が和装って格好いいですね!

周りのみんなが選ぶようなものではなく、自分の好きなものを選ぶと誰かにいろいろ言われることもあるけれど、個性だと言ってくれたり、“昼庵呑”主さんの素敵な個性を聞かせてもらえたりして、僕の選択は間違いではないなと思うことができました。
自分の個性を大切にします!
俺も一人称俺だけど女子です。
筆箱なども圧倒的青と黒です。
自分の好みは大事だと思います!
だから我慢しなくていいです!
こんにちは。五十路を過ぎたお節介おじさんです。
それが、あなたの個性です。
私も苦手なタイプでしたから。今はですね、洋服を殆ど処分し、仕事以外は作務衣しか着てません。
この格好で、買い物したり、本屋や劇場と何処でも行きますよ。
変えて以来、色気が芽生えて、色違いから始まり、雪駄、足袋、羽織、懐中時計、頭陀袋や信玄袋と気に入ったものを身に付けてます。
坊主頭だし、数珠を巻いているので、お坊さんに間違われますが、全く関係ないです(*⌒∇⌒*)
和装だと落ち着くんですよ。
これが、私の個性です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
リトルビュートさんの他の小瓶
なんだかいろいろ変わったわね 私を知っている人はお久しぶり。初めましての人は初めまして。私は元気。大人共の大好物である希望に満ち溢れた若者の一人。進路が決まった。春から社会人になる予定。 この世に私を採用してくれる会社はあるのかしら。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 私は死ぬべき存在なのです。 また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 好きな人できました!アドバイスお願いします! 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 なんだか変な感じ。雨のせいかな?それとも変な夢見たせいかな? 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 母が老衰で亡くなった歳まであと25年しかないのか…あと何回旦那と息子と一緒に桜の季節を迎えられるのだろう… 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ ※男子禁制※ 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me