LINEスタンプ 宛メとは?

最愛の人の死。出会いから26年間、結婚してからは15年間…ずっと一緒にいて、お互いに離れられない位だったね。相手の事を1番に思いやり

カテゴリ
出会いから26年間、結婚してからは15年間…ずっと一緒にいて、お互いに離れられない位だったね。相手の事を1番に思いやり、自分の事は二の次に考えてた事も一緒の考えだったね。私を世界で1番に考えてくれていた私のかけがえの無い最愛の貴方は…もうこの世には居なくなってしまいました。
入院中も自分の事より私の事を心配してくれていた優しい主人。
出会いから、貴方の為だけを思い、貴方だけ喜んでもらう為だけに私は生きてきた。
貴方がこの世を去ってから、もう少しで5ヵ月になります。…この5ヵ月間…とてつもなく永く感じる。
2人で食べるご飯、何を食べても美味しかった。2人で居てる時間、何でも楽しかった。…今は何を食べても美味しく無いし…何をしても楽しくない。
早く迎えに来てくれる事だけを願い、考えてる。…あんまり迎えが遅くなると、私せっかちだからさ。こっちから行っちゃうよ?
毎日泣いて悲しい私を見てるのは辛いでしょ?何年待ったって笑う事は無いよ。
…だからさ、早く迎えに来てね。貴方も淋しいでしょ?
名前のない小瓶
88572通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
辛いですよね。
一緒にいた頃の密度が濃いほど、心の穴は大きいと思います。
それが埋まる時間も、その分かかりますしね。

今はまだ、何をしても、何を見ても、どこへ行っても、旦那様の事を思い出して辛いと思います。

笑える日が来るなんて、想像もつかないかもしれませんが、必ず来るんですよね。
相応の時間はかかりますが。

あなたのことを一番に考えていた旦那様だから、きっとあなたをそばで見守っていてくれていると思いませんか?

亡くなった人は、残した人が立ち直れなかったり、辛さのあまり後追いしてしまうようなことを望まないと思います。
人には寿命があって、それを自分が先立ったがために打ち切らせてしまうことになるのですから。

ご主人も優しい方のようなので、それは望んでおられないと思います。
その代わりに、ちゃんと見守っているよと言っておられるのではないでしょうか。

今まで自分を二の次にしてくれていたから、今度は、自分の為だけの人生を楽しんでみてよ。
第二の人生で、いろんな事を経験して、沢山楽しんで、山ほど土産話を用意しておいてよ。
命を全うしたら、ちゃんと迎えにいくから、その時沢山土産話を聞かせてよ。

こんな風にご主人はあなたに語りかけいるのではないでしょうか。

楽しむなんて、今すぐは無理でしょうから、焦る必要はありません。
しっかり悲しんで、本当に、徐々に徐々にだと思います。
ご主人がびっくりするほど、いろんな土産話を作っていきませんか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 大好きだったよ 嫌いな職場、移動できなかった とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 パスワードは消えてませんか? 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me