LINEスタンプ 宛メとは?

れいって好きな食べ物変だよね。って言われたww茸とめかぶが好きなのはまだ良いらしく、問題はその他。キャベツの芯と生の人参と大根の葉

カテゴリ
れいって好きな食べ物変だよね。
って言われたww

茸とめかぶが好きなのは
まだ良いらしく、
問題はその他。

キャベツの芯と生の人参と
大根の葉…。

変かな…(・・;)

でも、美味しいんだよ!?
大根の葉は漬物にするけど、
キャベツの芯とか生の人参とか、
野菜スティックにして
何もつけずに食べるのが好き。

うさぎかって言われたw
確かにはじめは、
昔に飼育委員長だった頃に
うさぎかそういうの食べてるの見て、
気になってから
食べるようになったけどw
(※うさぎと一緒には食べないよ。
お家で食べてたの。)

変なのかなぁw

貴方は何が好き??
88351通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私なんて
もやし
キャベツ
ネギ
ですよ!笑(20歳大学生 男です)
ななしさん
兎が食べてるの見て好きになったは可愛い。
しかも、野菜好きはいいこと。
ななしさん
それほど変じゃないかもね。
実際野菜は端までかなり食べれるし
美味しかったりするもんね。

「炊事節 / つれれこ社中」
なんて面白い歌もある。

いや、でも生ではあまり食べないか。
変ではないけど、珍しいね!
好きな食べ物は人それぞれ。良いと思うよ!
いやwwうさぎと一緒に食べる人なかなかいないでしょ!www




私の好きな食べ物は、
・甘いもの(和菓子とか洋菓子など)
・辛いもの
・ネバネバしたもの(納豆やオクラ)
・中華料理
・寿司や刺身
・天ぷら
・肉
・梅
・パン、ピザ
・麺類
・卵料理
・行事の食べ物(おせち や 恵方巻きなど)
・お祭りで売ってるもの


まだまだあると思うけど、今思い付くのはこのくらいかな。
キャベツの芯めっちゃ好きです!!
しかも調味料無しでボリボリと食べるの!
reiさんへ
大根の葉、私も大好きです。菜飯にすると美味しい!

私が好きなのは、
お刺身とみかんです。
ななしさん
大丈夫だと思いますよー
ぼくの友達は犬のカリカリ食べてる人とか
猫缶とか食べてる人もいるので、、
(どちらも女子です
友達おかしいな、、!
ぼくもおかしいかもしれない
ななしさん
変じゃないと思うけど…変なの?

私も大根の葉っぱの漬け物大好きです!
ご飯に混ぜて食べると最高!
兎はね淋しいと死んじゃうんだよ~

なーんて言いますよね。


大根葉、美味しいですよね、自分は大根葉刻んで1度茹でてから炒めて醤油2に対して上白糖1の割合で味付けして仕上げに胡麻油入れて作って、それを食べるのが好きですね、ご飯の友です。

キャベツの芯ってあんまし食べませんね。
ブロッコリーの芯は茹でて食べたりきんぴらなんかにしたりしますよね。


変じゃ無いですよー。

食材を有益に使ってますね。
ななしさん
狙って無い発言であればきっと良いおくさんになりますよ
そういうの好きな男性多いです。私も含めてw
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
re:iさんの他の小瓶
フラッシュバックがここ最近酷くなってきてる気がする、最近また新たにストーカーが増えてその気持ち悪さが私を襲った兄にちょっと重なってるのかもしれない ひっさしぶりに小瓶流しにきたよ!ここが実家だわ。相変わらずえぐい家計だけど、なんとかなってる。 つまんない事ばっかり。リアル、つまんない人多すぎ。可愛い可愛い何回言うの?体型維持も化粧もその他諸々努力してきてんだから当たりえでしょ。可愛くないわけないでしょ?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど 切りたい話。リスカしたい。辛い、無理すぎる。嫌だ。リスカしないと生きていけない。でも、バレたら 絶対 精神科か刃物全部取られる。 こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう 死だけが救済 いつかの私へ 人って分からない 東大阪に住んでいます。私は暴力を振るわされ苦しいです まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me