LINEスタンプ 宛メとは?

小説『総統様、私達に命令を。』#56

カテゴリ
見慣れた家と玄関が俺達を迎える。

玄関に足を踏み入れた瞬間感じたのは”焦げた臭い”

『?!火事か!』

ノマド「でも煙は見えないよ」

『リビングからか、、、行ってくる』

ノマド「え、ちょ、、、」

リビングに続く扉を開くと其の光景に度肝を抜かれた。

あまりの光景に近くにあった机に身体をぶつけてしまう。

ファング「お、帰って来たか」

物音に気付いたファングが此方を向く。

『なっ、何を作っているんだ?!』

トリガー「あっ、、、いや、其の、、、」

『あ、嗚呼すまない、、、脅かすつもりは、、、』

俺の急な大声に驚いたのかトリガーがキッチンから離れる。

ファングとトリガーが料理をしていた。

大量の黒煙を添えて。

『な、何を作っているんだ、、、?』

ファング「見れば分かるだろ」

そう言いながらファングが熱々のフライパンを此方に向ける。

『これは、、、肉団子か、、、?』

フライパンには沢山の肉団子?が乗っている。

ファング「違う、ハンバーグ」

『ハンバーグ?!これが?!』

ファング「これが、って何だよ!ちゃんとしたハンバーグだろ!」

トリガー「美味く出来たと思ったんだけどなぁ、、、」

『は、ハンバーグは少し焦げた方が美味しいよな、、、!』

これは少し焦げた、の範疇を超えすぎているが。

ノマド「だ、大丈夫?」

ファング「おぉ、ノマド!見てこれ!美味そうなハンバーグだろ!」

ノマド「何これ、ゲテモノ料理?」

ファング「そうはならないだろ!」

トリガー「なってるだろって!」

がははは、と三人が笑い出す。

ノマドが彼奴等にだけ見せる笑顔を浮かべる。

元気になったようで良かった。
199669通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

楽譜/がくふさんの他の小瓶
小説『総統様、私達に命令を。』#59 小説『総統様、私達に命令を。』#58 小説『総統様、私達に命令を。』#57
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
勇気を出したのに 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 友人関係について相談 【前に、こことは違うところで『死にたいと思わない人は日々どんな風に過ごしているのか?』みたいな質問をしたことがあって……】という小瓶を流したことがあるのですが もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 拝啓、会社のクソババアへ 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 日々精神的に弱っていく母をみているのがつらいです。隣人の騒音がひどく、やっと出て行ったと思ったら、次に来た住民もそれ以上うるさく、限界が来たので一軒家に引っ越しました。 死にたい。毎日死にたい。隙あらば死ぬこと考えてる。抗うつ薬飲み始めて2ヶ月と少し経過。抗うつ薬のせい?心に傷をおったんじゃなくて心が腐った。 おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 今年の目標!

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me