宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。
カテゴリ
お返事が来た順

名前のない小瓶

217127通目の小瓶

仕事が変わって上手くいかない。初めはあんなにやる気も雰囲気も良かったのに、今では半分シカトされて、まるでそこにいない人みたいな扱い…

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

こんにちは お仕事おつかれさまです 毎日毎日毎日 疲れちゃいますね 誰も困らないとおっしゃられますが 生きてほしいですよ、エゴですけど 無責任ですけどね たまたま小瓶拾ったあの人...

Ru

217249通目の小瓶

友達が大変なのわかる。いじめは辛いよ。けどどうしたらいいかわかんないよ。もう見たくない。友達2人がいじめられてるんです

小瓶の中の手紙を読む ▶

Ru

この返事は届いてはないかもですが、皆様ありがとうございます。 Bちゃんは前よりネガティブな発言は増えてましたね... 私の周りは結構こういう方が多いので、元々興味のある心理士や法律を学びつつ自分を...

黒鬼くん

217598通目の小瓶

辛い。毎日学校に行くたんびに毎回特定の人が嫌な言葉をかけてくる。何度やめてと言っても聞いてくれない

小瓶の中の手紙を読む ▶

名前のない小瓶

宿題忘れを人のせいにすんなよ。 知らんがな。 自業自得やろ。 これが私の感想です。 大人になって社会に出たら通用しません。 例え誰かが悪くても、確認しなかった自分が悪い。 知らなか...

名前のない小瓶

217045通目の小瓶

自分が出来損ないで産まれたせいで色んな人に迷惑かけてる気がする。なんで産まれてきたんだろう。産まれてこなかったら家族も先生も友達も失望させなかったかな

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

部活で友達ができたのは、あなたに人としての魅力があるからだと思います。 それに、部活を途中で辞めたりせず、引退まで頑張ったんですよね、それも立派だと思います。 小瓶主さんには良いところがいっぱいあ...

駆魅@Re:Stert

217516通目の小瓶

小瓶主

ラーメンドカ食いしたいw

小瓶の中の手紙を読む ▶

ラーメンわんこそば風に食べたら何杯できるかやろうぜ〜

名前のない小瓶

217596通目の小瓶

後悔。いつから生き方を間違ってたのかなぁ

小瓶の中の手紙を読む ▶

キングテレサ

小瓶主様、生きていて生き方を間違えない人は居ないと私は思います、それで普通なのですよ、失敗もなく成功続きの人も居ません、いつも正しい選択肢を選ぶ事は至難の業ですから。

名前のない小瓶

217470通目の小瓶

夫が神経症で会社を遅刻したり休んだりよくします。それで、寝ながら自分が上手くいかないことを私のせいだと言います

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

それはお辛いですね。 人のせいにすんな💢って言っちゃダメなんですかね。 私だったらブチ切れると思います。

生きてるだけの人

217420通目の小瓶

この世って、ぼったくりバーみたいな場所ですよね

小瓶の中の手紙を読む ▶

キングテレサ

小瓶主様、人生では得られる物は多いのですがその為に何かが犠牲になったり重い重圧感もありますよね、重い対価を要求される事は大きな心の負担となるのが辛いです。

黒鬼くん

217598通目の小瓶

辛い。毎日学校に行くたんびに毎回特定の人が嫌な言葉をかけてくる。何度やめてと言っても聞いてくれない

小瓶の中の手紙を読む ▶

名前のない小瓶

学校行くたびに嫌な言葉かけられるの、とても辛いですよね。私もそうでした。で、先生に相談したら、スルースキルを身につけてみたら?みたいなことを言われて。今は転校したけど、今思えば、やっぱりスルースキルっ...

「空っぽの小瓶」でした

217259通目の小瓶

生きてるよ、っていう報告と色々

小瓶の中の手紙を読む ▶

駆魅@Re:Stert

俺も英検終わるまで踏ん張ってみるかー

レモンの小瓶

217594通目の小瓶

死にたがり日記⑧(今回は明るいです)

小瓶の中の手紙を読む ▶

名前のない小瓶

友達と遊べるようになったの!?良かったね! いつでも話聞きますからね。 改めて、お誕生日🎂おめでとう🎊

【りな】

173172通目の小瓶

簡単に自己紹介します。

小瓶の中の手紙を読む ▶

名前のない小瓶

聖墜眺です。よければお友達になりませんか? 簡単に自己紹介! 名前:聖墜眺 せつな 性別:女 年齢:12歳 よろしくおねがいします🙇

郁 。

217000通目の小瓶

自 己 紹 介 .

小瓶の中の手紙を読む ▶

郁 。

" 麻未彡 " 了解です ! 此方こそ !

アユム

213622通目の小瓶

小瓶主

裏切り者は許さない

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

私のようなやつでも、生きててほしいのですか?

名前のない小瓶

217329通目の小瓶

自分が嫌いです。何かをしようとする気力も起きません。努力ができないんです。かわいくないし太ってるし。自分で行動を起こさないと変わらないことはわかってるんです。でも動けないんです

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

私も同じようなこと考えてるなぁ…と思いながら読ませていただきました。 私はたぶん小瓶主さんよりけっこう年上で、精神面と肉体面に病気を持っていて、外に出ての仕事はせず「家事手伝い」をしています。 ...

名前のない小瓶

217575通目の小瓶

優しいみんなへ(読んだら最後)

小瓶の中の手紙を読む ▶

ねぇあちゃちゃ 僕、あちゃちゃがいたからこの世界に踏みとどまれたんだよ? あちゃちゃのことが大好き あちゃちゃがいるから生きていけてる 僕はもっとあちゃちゃと話したい

名前のない小瓶

217382通目の小瓶

私は最低だ。悪い人だ

小瓶の中の手紙を読む ▶

名前のない小瓶

ななしさん お返事ありがとうございます。 お返事してくれた人にできるだけお返事をするようにしています。できるだけ、なので返せていないこともありますが・・・ 優しい言葉をかけてくださり、ありが...

名前のない小瓶

217425通目の小瓶

毎日毎日死にたくなるのに、お正月の雑煮とおせち楽しみにしてる

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

キングテレサさんお返事ありがとうございます。 きっとそうなのでしょうね。 キングテレサさんがおっしゃるように美味しい食べ物は癒しを与えてくれますよね。 お正月に無事にお雑煮食べたいと思います...

名前のない小瓶

217437通目の小瓶

役に立たない。大雪で何も出来なくなっています。病院にも行けなくていつもいってる散歩にも行けなくてずっと引きこもっています

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

寒くなって雪まで積もっちゃうと、本当に何もできなくなりますよね… 私も精神の病気があって、ほぼ半日寝て、読書やYouTubeで時間溶かして、ちょこっと家事して…で一日が終わります。 世間的...

名前の有る小瓶

217567通目の小瓶

こういうところで、人と関わる必要まったくないのでは……?でも相手が『人』であることを考えると、気遣いとか思いやりとか必要に……?じゃあ私『人』じゃなくていいや

小瓶の中の手紙を読む ▶

名前の有る小瓶

ただぼくが、人間(その中でも自分が一番)嫌いってだけかも。 そうね。何が無理か無理じゃないかわからないけど、関係なくあろう。

nanaha.

217593通目の小瓶

連載小説「Peace」#0プロローグ&登場人物紹介

小瓶の中の手紙を読む ▶

nanaha.

彩紗さんへ お返事ありがとうございます! そうですね…。 死と隣り合わせな状況で、どうやって普通に生活しろと言うのでしょうかね。 想像しただけで怖いです。 設定はちょっといじくりまし...

名前のない小瓶

217596通目の小瓶

後悔。いつから生き方を間違ってたのかなぁ

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

生きていれば悪いことばかりじゃないよ、 違う風が吹く時が来ると思います。

黒鬼くん

217598通目の小瓶

辛い。毎日学校に行くたんびに毎回特定の人が嫌な言葉をかけてくる。何度やめてと言っても聞いてくれない

小瓶の中の手紙を読む ▶

黒鬼くん

ありがとうございます。楽しい未来が訪れるように頑張っていきます。

名前のない小瓶

217599通目の小瓶

私一人で頑張ってるじゃん何がいけないんだよ

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

頑張っているの素敵だと思います。

結椛

217572通目の小瓶

過去のいじめを思い出してしまう

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

睡眠と好きは脳の構成を変える。 解離性健忘になったとき3日間くらい寝た。 そのあとも、1日に13時間くらい寝る日もあったり。 あと、空とか森とか動物とか好きに意識を向けたり。 ...

バク

216640通目の小瓶

くだらない。〇〇菌って小学生かよ。それを先生に怒られたら?「死ねよ」ってバカなの?うちのクラスの一軍女子はバカの集まり

小瓶の中の手紙を読む ▶

✞ぱんの耳

そんな幼稚ないじめがあるんだね!? 一軍だからって調子に乗ってるんじゃない? そんなにストレートに悪口言われたら逆に呆れるというか…。 だけど、暴力だったら下手に抵抗できないし。 やり返す...

キングテレサ

217376通目の小瓶

小瓶主

キングテレサですが久しぶりにここに戻って来ました

小瓶の中の手紙を読む ▶

つきよのさくら@こころ穏やかに

キングテレサさん、おかえりなさい! 先日は、私の小瓶にあたたかなお返事をありがとうございました。 元気をもらいました。 もう少し頑張れそうです!

てるてるちゃん

217553通目の小瓶

性被害とトラウマ。小学生の時にちょっとした性被害にあった。当時は何をされたかもよく分かってなかったし、親になだめられていわゆる泣き寝入りした

小瓶の中の手紙を読む ▶

ウパ子

とてもつらい思いをされたのですね 性的なことが嫌いなのは、おかしくないと思います そういう人、最近増えているって聞いたことあります 「こんな話ありふれてる」なんて世の中に吐き気がしてきますね...
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。