LINEスタンプ 宛メとは?

感情の起伏が激しすぎる。昼間は普通に楽しく過ごせるのですが、夜になると、途端に気持ちがダウンしてしまいます。もう生きたくない、しんどい

カテゴリ
昼間は普通に楽しく過ごせるのですが、夜になると、途端に気持ちがダウンしてしまいます。
もう生きたくない、しんどい、つらい、と泣きながらワードに打ち込んだりしています。
自分のことが死ぬほど嫌になって、思いっきり顔を引っかいたり、物に当たったりしてしまいます。

とても疲れます。
昼間はあんなに普通に過ごせるのに、夜になるとヒステリック、情緒不安定になってしまします。

なんででしょうか。また、解消するにはどうすればいいのでしょうか。
名前のない小瓶
88070通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
健康第一

って考え方、一回試してみるのもありかなっえ思います。
夜が辛いなら早く寝ちゃえ。

そして、早起きしてみて、神社とかお寺とか、公園とか、朝早くから行けるとこに行ってみる。

そうすると、意外と新鮮な気持ちになれて、すっきりしますよ。


もしそれだとうまくいかないなら。

多分、あなたは頑張り屋さんなんでしょう。人間ってそんなに器用じゃないから、お昼は元気にできても、どーしても家に帰ってきちゃうと、疲れて気持ちがダウンしちゃったりするものです。

でも大丈夫。それはあなたが頑張ってる証拠。
よしよしって自分にいってあげましょう。
ひっかきそうになったら、自分で自分の頭を撫でてあげましょう。

大丈夫、大丈夫。
あなたは絶対大丈夫。

あなたの心が少しでも休まりますように。
ななしさん
理由もわからないし、解消方法もわからないけど、きっと色々頑張ってるんですね。
アナタの事を知らないけど、頑張ってきたアナタを大切に思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 先生へ(2024-04-05) ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 死にたい 一緒に? 生きてるのが、めんどくさいよ 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 仕事の失敗 親 絵を描く時に間違えて、下書きと同じレイヤーに色をつけてしまった。途端に削がれていくやる気。結局全部削除してしまった 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me