LINEスタンプ 宛メとは?

俺は男になりたいです。でも自分が女って言う意識もあります。制服のスカートが嫌って訳でもなければ、体だって別に嫌じゃない

カテゴリ
俺は男になりたいです。でも自分が女って言う意識もあります。制服のスカートが嫌って訳でもなければ、体だって別に嫌じゃない。

でも髪は短いのが好きだし、スカートもはくけどズボンのが好き。

家は厳しくて、妹が2人います。小さい頃から女の子として立ち振る舞いや言葉遣いを指導されてきました。でも、そういうのには少し違和感があります。

また、学校で可愛いっていわれるよりかっこいいのが嬉しい。女の子として接されるのにも違和感があります。

これはなんですか?家や学校では女の子、ネット上や一人の時だけは男の子。こんなのは嫌です。いっそのこと、男の子で生きていきたいです。

そして俺は、可愛いアニメがすき。漫画もすき。男子と話してる方が楽しい。

同じ人はいませんか?どうやってこれから過ごせばいいのですか?親や友達に言える勇気なんて、ありません。
名前のない小瓶
87930通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。
同じような人がいて少し、安心しました。

今は女として生きていくしかないけど、心の中の一人称、では俺でどうにかやっていきます。
ななしさん
少しわかる気がします…。

心の中での一人称はいつも俺です。
プロフィール帳の質問でよくあった「生まれ変わったら何になりたい?」の答えには毎回男の子って書いていました。
メイクや服に興味はありませんが、かっこいいと言われたら嬉しいです。

少数派なのかなと思い誰にも言えずにいました。

最近の一番悲しかったことは、親友の男友達に「彼女がいるから二人では遊べない」と言われたことです。

私はこの気持ちを抱えながら女として生きていくと思います。18歳で告白されてもピンとこず恋愛未経験ですが…。

答えにはなりませんが、同じような人もいるということを伝えたかったのでお返事しました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる 来世は普通に生きられますように。 勇気を出したのに 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 部活行きたくない。 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 おべんきょ。カウンセリングやってるところで数学の勉強してきた!1人でバス乗るからちょっと緊張したけど勉強は楽しかった! 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 毎日小瓶流そうかな このあと、天気が崩れるらしいよ。その証拠に、頭痛の前兆症状と、耳に圧が掛かる感じがしてる。気圧の変化に敏感なんだ。そんなはなし。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me