LINEスタンプ 宛メとは?

なぜ女の人は携帯電話だまつて見たり メモ帳 財布まで見るんでしようか。

カテゴリ
なぜ女の人は携帯電話だまつて見たり メモ帳 財布まで見るんでしようか。
名前のない小瓶
10738通目の宛名のないメール
小瓶を536人が拾った  保存0人  お返事20通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
不安だからですよ、きっと
ななしさん
罪悪感はあっても不安だからでしょう。

僕はいつでもオープンです(^^)
不安にさせたくありませんし、見られてやましい事してませんから(^^)
それでも、『これは?これは?』って聞かれますけどねf^_^;



ろいやるみるくてぃ
ななしさん
貴方の事が好きだから
もしくは
金銭管理

だと思います


綴根ジル
ななしさん
なにもなければたいていの人はみないでしょう…
彼は一度私を他の女の子の名前で呼びました
女の子が家から出てきました
ドタキャンされまくって2ヶ月間一度も会えませんでした

それでも彼は私を好きだと、浮気なんてしてないから信じないなら勝手にしろと言い、
彼は会えば優しくしてくれるので信じました
ケータイも財布も見たことありません

私の財布から1万円がへってましたが私は何も言いません
私は学生で彼は社会人、
彼を信じます

女をみんな一緒にしないでください
ななしさん
女の人が全員そうってはわけじゃないですよ

私の彼氏だって勝手に携帯や手帳やいろいろみます(´・ω・`)
ななしさん
私は、見たくないものが出てきたら怖いし、嫌なので見ないようにしてます。でも、時々不安になります。男は浮気する生物ですから。不安になったらどうしようもなくイライラしたり不安定になります。だから自分の目で確かめたくもなります。やましい物がなければいいですね。
ななしさん
人によるとしか。
私は自分がそれをされると嫌なのでしませんがね。
ななしさん
私は女性ですが、その気持ちわかりません。彼のケータイとか見たことないし。

そういう事する人って自分が同じ事されても嫌じゃないからするんですよね?自分のケータイは見せないけど彼のケータイは見るってあり得ないし。

質問の答えになってないけど、女性みんながみんなそういう事する訳じゃないって知ってほしくてメールしました。
ななしさん
私は女の人ですが、絶対に人の財布や携帯を覗いたりしないなぁ~
ななしさん
当方、男ですけど見ますよ。性別は関係ない。
ななしさん
はっきり言って同性の俺も理解できん/(^^)\
他人の携帯なんざ興味もない

つうか浮気してるかどうか携帯やら何やらチェックするぐらいなら本人に聞くわ(^ω^)
んな、面倒なことしたくない(´゜∀゜`)キャハッ☆←

BY黒朱 真輝
ななしさん
怪しいからでしょ。
怪しくなければ見ないでしょ。

まぁ。財布は見ないけど…

お金見てるんじゃなくてレシートでしょうね。
疑われることしたんじゃないですか?
ななしさん
女が男の携帯を見たりするのは、

自分に自信がないだけです。

そういう自分に自信も持てない女を選んだあなたが悪いだけのこと。

男が女の携帯を覗くのは、その女に信用がないからです。

女は不安で携帯を覗くけど、男は不安で携帯を覗くのではない。実際、やましい事を女がやっていても、うろたえたりしないからね。
むしろ、知らないふりをして女を泳がせて、いざとなった時、ねじ伏せる為の武器にするだけです。

男と女の携帯の覗く意味は違う。
ななしさん
特定の人だけでしょ。同じ女ですが、一緒にしないで
ななしさん
携帯は異性関係が知りたいから。
メモ帳、財布のレシートは何処に行ったか行動を把握したいから。

あなたには浮気の容疑が掛けられていますw

相手はあなたが好きで好きでたまらないんです。
あなたが他の誰かに取られてしまうんじゃないかと不安で不安でたまらないんです。
人のモノ勝手に覗くのはよくないことですが、相手の心中を察し、許してあげましょうよ。
ななしさん
私も当初は携帯見ない派でしたが、付き合い初めた彼氏があっさりと浮気をしたので、携帯見る派に転向しました。浮気は絶対許せない。
ななしさん
女の人みんな見るとは
限りませんよ。
ななしさん
私、女ですが見ません。

自分のもの勝手にさわられるの嫌いだから
見たりするのも嫌いなのでしません。

でも、私の彼氏も、携帯チェックしますよ
女だけじゃないと思います
ななしさん
そりゃ男は浮気する生き物だからじゃないですか?女の人は幸せになりたいのに目移りされたらたまったもんじゃない。

自己防衛本能ですよ
ななしさん
見ませんよ。
見られても別に困りませんし。


私も含め、たくさんの人がそう言ってるのに
「なぜ女の人は携帯電話だまつて見たり メモ帳 財布まで見るんでしようか」
と、いいっぱなしなあなただから、見られるんでしょう。

私の夫だったら
「すまん。そうだな」
といいますよ。

つまり、信用ないんですよあなた。
残念でした。

でなきゃ
見る目がないかのどっちか(笑)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 『ありがたみ』という言葉に感じる居心地の悪さ 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 家にいるのが辛い 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 会社って馴れ合いなの??子供自慢うるさすぎ。自慢するなら時間外やれや。 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。 もう生きてるのが、面倒だよ。 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 なぜかイライラして寝れない時の瓶 「空想の青春」とのすれ違い。 私と君の嘘 コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me