LINEスタンプ 宛メとは?

3回目のデートまで漕ぎ着けたのに。私が好きな人と出会ったのは、体育祭の応援団で私が副団だったから団員の1人としか思ってなかったんだけど

カテゴリ
私が好きな人と出会ったのは、

体育祭の応援団で私が副団だったから

団員の1人としか思ってなかったんだけど、

全然練習に来れないから、

2人じゃないけど少人数で教えたりして

ある程度仲良く慣れた。

怖いと思われたくなくて、団員全員に

ダル絡みみたいなのして個人的には

仲良く慣れたと思ってて。

カレとは、意見があったり頑張ろうって時に

ハイタッチするようにしてて。

当日も何回もハイタッチして

最後には写真も撮ったんだけど、

カレの顔が事故ってて取り直したいから

って1回目のデート。

1回目で映画の話になり2回目の映画デート。

テスト期間には、一緒にカフェで勉強。

3回目は、テスト結果見せ合うだの

オススメの漫画貸してくれるだの。

ちょっと頑張った部分はあるけど、

文字で起こすといい感じに見えるね。

留学の話をしている君が楽しそうで

とても好きです。キラキラしてます。

外見から好きになった気がするのに、

今じゃ中身が素敵すぎて少し眩しいです。
min
87600通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
美しい恋愛ですね
末永くお幸せになりますように

事故ってた写真も宝物ですね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
minさんの他の小瓶
受験頑張って。高3の夏合宿で君と仲良くなって、それから席が前後になったり、学校の最寄り駅が同じで居残りで勉強してる時に待っててくれて一緒に帰ったり お返事ってもらえないのね。私はこの小瓶を自分の思ってることをただ流すだけのために使っているけれど、誰かに読んでほしくて誰かに共感してほしくて いつまでもそのままでいてね。好きな人と出会ってまだ、半年くらいだけどすっかり好きになっちゃったみたいで、2人で出かけても間接キスとか全然気にせず
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 無いんです もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 桜見は粋なもののはずなのに 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った 私は学歴もないし資格もない。身体を売るくらいしか方法が考えつかない。それで好きなものが買えたり、好きなことが出来るなら仕方ないと思う。 バカな自分が一番嫌い

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me