宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

信用して大丈夫ですか?たまに嘘つくよね。とパートナーに返信してしまいました。それ以来返事が来ません。嘘の内容は、職場にいるとメールしていたのに

カテゴリ

信用して大丈夫ですか?たまに嘘つくよね。

とパートナーに返信してしまいました。それ以来返事が来ません。

嘘の内容は、職場にいるとメールしていたのに、実際は自宅にいたことです。会わないなら、会わないって言ってほしかったなと。今までは会わない時は断っていたし。

他の件で連絡した時に返事がなく、それで嫌な気持ちになったと私が伝えた時、パートナーは謝罪のメールをくれました。傷つけない言葉を考えているうちに連絡が遅れてしまった、それが裏目にでてしまった。さらに、体調を崩し病院に行っていた、でも返事くらいできたと思う、と。それに対しての、信用して大丈夫ですか?の私の返事でした。
なぜそんな言い方をしてしまったかと言うと、以前傷ついた気持ちを伝えた時、返事を聞こうと黙っていた時に、

なんすか?この時間。

と言われた事が心にひっかかっていて、素直になれません。その時は次の日言い方が悪かったと言われました。今回は自分の言い方もひどかったと思っています。

皆さんの思いを教えていただきたいです。お願いします。

名前のない小瓶
87581通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

(小瓶主)

お返事ありがとうございます
そうですね、私の時間、無駄にしている場合じゃない!
勇気の出る言葉、ありがとうございます

ななしさん

なんすか?この時間

なんてパートナーに言える人間を信用しませんね笑

私ならお別れしますけど、、、もっと良いパートナーを見つけるために動きますね。

あなたの貴重な時間を無駄になさらぬように。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。