LINEスタンプ 宛メとは?

私は現在無職(23歳)で、母に迷惑をかけています。以前働いていた職場を辞め、転職を考えていました。辞めた理由はとても長くなるので

カテゴリ
私は現在無職(23歳)で、母に迷惑をかけています。
以前働いていた職場を辞め、転職を考えていました。辞めた理由はとても長くなるので言わないでおきますが、辛い事ばかりの中私なりに無理をして頑張ったけど心が悲鳴をあげてしまったので、一旦休むことにしました。
その頃両親が離婚したこともあり、転職してもっと稼いで私が母を支えたいと思ってました。
今は迷惑をかけるだけのクズとなりました。

以前の職場を辞めたあと少し療養し、新しく仕事を見つけましたが完全に復活してなかったのか、また精神的におかしくなり、体調も優れずやむなく諦めることにしました。
その後しばらく休み、新しく仕事を見つけ、チャレンジしてみるが断念を繰り返し、ついには履歴書を書こうとすると過呼吸になるという事になり、母にしばらく仕事のことは考えず休みなさいと、何も考えず休むことを許されました。
しかし、こんな精神状態で体調も悪くなり、なかなか良くならず、迷惑をかけていると考えると罪悪感で余計に辛くて悪循環です。

私は人より根性ないし、辛いことをがまんできない。自分的にはすごく努力してるつもりでも、たぶん他の人より全然たりない。比べる必要はないかもしれないけど、それにしてもクズすぎる。こんな弱い自分のせいで世の中全てのことが怖く感じる。何をするにもみんな最初は怖いのはわかってるけど、今は飛び込む勇気が出せない。迷惑かけてるのはわかってる。でも怖くて未来に希望が持てない。こうやってループする毎日でなかなか前に進めてない。
結果こんな状況が、あと少しで1年たってしまいそうです。
周りは優しい人ばかり。焦らなくて良いと声をかけてくれる。このなんの役にも立たないクズに。だから余計に1年たってもウジウジしてる自分が嫌いで仕方ない。体調は少し良くなったけど、精神的な回復はあまりしてないのです。一応家の家事は出来る限り私がやってるけど、そんなんじゃダメですね。

自分が心底嫌いで死にたい。
こんな生きてる意味の無い人間は他にいない。
社会にも家族にも迷惑。死ねたらいいのに。
他の悩みは相談したりするけど、誰にも死にたいとは言えず辛い。
母は心配してるけど、母にこそ死にたいだなんて言うわけにはいかない。
自殺する勇気なんてないから誰か私を殺してとよく考えます。
mee
87564通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
やっぱり焦らずに、あんまり無理はしない方がいいんじゃないかなと思います。
家事もされているなんてえらいですよ!全然ダメなんかじゃないと思います。充分頑張ってらっしゃるのが伝わってきます。
ななしさん
頑張ってますよ。
貴方は。
自分を責めてクズだと思っていると、他者すら愛せなくなってきます。
自分に厳しい人もそうです。
だけど甘すぎる人も周りには迷惑をかけます。

着実に進んでいこう、前を見てね。

そうしたらそのうち何か変化していますよ。

私も23歳、私は自分のことのみ考えて生きてきました。だから親には迷惑かけていますし、何より私は自己中なので自分から見て嫌な人とは絶対にプライベートでは関わらない主義だしそんな面では頑固です。

好き嫌いは激しいし、飽き性、自分のことだけ考えて生きているほうが一番気楽だし、他者との繋がりなんてどうでもいいと思います。

街行くカップルを見ても何とも思わないぐらいだから、恋愛の優先順位が頗る人より低い。

故にいらない。

私は別に誰からも必要とされなくても自分が生きて何かしらしたいなら生きてられますよ。

熱が無くなったら消えればいっかな程度です。

さて、こんな私を貴方は寂しい奴だと思いますか?

私は他からそう思われていても別に気になりません。
私は私でこのスタイルを崩したくないんです。だから満足しかしていません現状に。

貴方は優しすぎるんです。
だからそんな思い悩むんです。
生きたいなら生きて、消えたくなったら消えればいいだけです。

だって自分の人生なんだから自分の好きなように生きる権利ありますよね?

他人がいちゃもんつけられるもんじゃないです。


だから主さん、ちょっと自分に自由を与えてみては?

自由は良いですよ〜

束縛も無ければ誰かに間近でウダウダ言われずに済むし、自分のしたいこと出来るし、何より相手ありきじゃないでいいから合わせる必要も無いしfreedomですよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この生活居心地良くて辞められなーい!w
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こんなにも嫌われて生きてる意味ない。はやくしにます しんどい。デブデブ言ってくる親がしんどい。 ごめんね。何もできなくて、ごめんね。最後まで、人を救うことなんてできなかった。誰も、救えなかったんだ ねむいよ~。珍しく IC が僕に身体を預けてきた。どうした、うさぎ。眠いなら早く寝ちゃいな。 しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。 あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 4月12日(金)の愚痴 (ちょっと遅れました。) 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 愛を食し悪を出す 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me